第24話

ぶろぐ
3,316
2020/08/16 04:41
あんにょん!ONCEの部屋へようこそ!!
今日は、最近よく噂になっている、BANGTWICEについて〜!!

最近よくInstagramを見ると、TWICEとBTSがお互いにポストにライクしているとを見ますね〜!

特にジョングクくんとあなたちゃんのペアがBANGTWICEを押している人達の中で人気だそうですね!他には、テヒョンくんとツウィちゃんペア、ジミンちゃんとダヒョンちゃんペアなど、色々なペアがあるそうです🤔

そこで今回は、1番人気!! グクあなたペアのエピソードを描きたいと思います!

------------------------キリトリセン-----------------------
通称:グクあなた、あなたグク

Since: 2016年くらいから

エピソード集↴

~インスタ編📷~
お互いの投稿にライク💕💕
これはよく見るやつですね! 先日のあなたの投稿では、グクくんがカバーした10,000 hoursの宣伝をしていました!でもこれは、匂わせと確定できません😅 ジャスティン・ビーバーとのコラボへの宣伝でもあったようです。でも10,000 hoursを選択するなんて✨と思ってしまうのがBANGTWICEのファンですよね🤭

次!
~ティーザー編~
先日、Dynamiteのティーザーが出ましたね!そこのジョングク氏の髪色、今までとおんなじ黒かな?でも、あなたちゃんの最近の髪色に注目してください!! 金髪から、180度変わり、黒に!! ONCEの方々はびっくりしたんじゃないでしょうか!なぜなら、前のVliveであなた氏は、金髪が気に入っているため、もう変えたくない発言をしていたからです!2ヶ月前なので、忘れちゃったんですかね💦

続きは次回
안녕(*´︶`*)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━
next
ハートとお気に入り宜しく🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ