第5話

長いバトルから数日後に掴んだ勝利
62
2024/04/25 15:03
あれから何週間かたった、でも未だにお姉ちゃんとは読んでもらえていない、距離は大分縮まったんだけどなぁ
(なまえ)
あなた
そう簡単には行かないよね
(なまえ)
あなた
でも負ける気はないもんね!
ほのめ
さっきから何独り言言ってるの?
(なまえ)
あなた
気にしないで!
(なまえ)
あなた
ってああ!先生に資料渡すの忘れてた!行ってくる!
ほのめ
行ってら~
(なまえ)
あなた
失礼しました
ガラガラ
(なまえ)
あなた
危ない危ない、忘れる所だったよ
(なまえ)
あなた
ん?あれって、ジェルくんとさとみくん?
さとみ
~!
ジェル
~~
鳴無百花
~w
(なまえ)
あなた
なんか言い争ってる?止めなくちゃ、もうすぐ授業始まっちゃうし
(なまえ)
あなた
こら!
さとみ
鳴無百花
ジェル
あなたのあおい→あっあなたさん!?
(なまえ)
あなた
もうすぐ授業始まっちゃうよ?何してるの?
ジェル
えっと
さとみ
お前には関係ねぇだろ
(なまえ)
あなた
あるよ、家族だし、先輩だし
鳴無百花
先輩、少し喧嘩しちゃっただけですよだから大丈夫です!
鳴無百花
教室に戻ろ?ニコッ
ジェル
さとみ
ダメッ
鳴無百花
何?私に逆らう気?(小声)
さとみ
ッッ
(なまえ)
あなた
,,,,,,
ガシッ
さとジェル
?!
(なまえ)
あなた
ちょっと用があるの思い出した!ついてきて!
さとみ
は?!おい!離せよ!
ジェル
あなたさん?!
さとみ
ここは
ジェル
屋上やん、なんで屋上に?
(なまえ)
あなた
3、2、1
キーンコーンカーンコーン
さとジェル
?!
さとみ
あ!
ジェル
授業始まってもうた!
(なまえ)
あなた
ね?もうサボっちゃった!
(なまえ)
あなた
外を見てよ!
(なまえ)
あなた
すっごく広いでしょ?
さとジェル
(なまえ)
あなた
二人ともすごく苦しそうだったから
さとジェル
(なまえ)
あなた
そんなときはこの広い世界を見渡すに限る!
さとジェル
,,,,,,,,
(なまえ)
あなた
ねぇ、話してくれない?なんで苦しそうだったのか
ジェル
,,,,,あの人、前の姉ちゃんやねん、俺ところ兄同じクラスで
(なまえ)
あなた
うん
さとみ
あいつ、俺たちのことをストレス発散の道具としてしか見てなくて、いつも殴られたりしてて
(なまえ)
あなた
うん
さとみ
俺たちのかなでもジェルとるぅとに当たりが強くて
(なまえ)
あなた
どうして?
ジェル
俺は一人だけ関西弁で気持ち悪いって
ジェル
るぅちゃんは家族関係なく敬語を使ってて変やって
(なまえ)
あなた
そっか、さとみくんは?
さとみ
俺、俺はっ
さとみ
なー兄すぐ無理するから、俺が次男として支えなくちゃって、しっかりしなくちゃってポロポロ
(なまえ)
あなた
うん
さとみ
そしたら自分が休める場所が見つからなくて、ずっとなー兄に頼ってたんだなってッポロポロ
さとみ
なー兄がいないと俺、ダメダメでっそれが悔しくてッ情けなくてッポロポロ
ジェル
さと兄,,,,,
(なまえ)
あなた
そっかぁ
ギュウ
さとジェル
?!
(なまえ)
あなた
よく頑張ったね
さとジェル
(なまえ)
あなた
大丈夫だよさとみくん、きっとさとみくんの気持ちはななもりくんに届いてるから
さとみ
ッポロポロ
(なまえ)
あなた
ジェルくんも、怖かったね、転校したところにお姉さんがいて、同じクラスで、ころんくんに迷惑かからないように我慢してたんだよね、偉いよ!
ジェル
うぅッポロ
(なまえ)
あなた
大丈夫、大丈夫だよ2人とも、今は僕がいるから!
スッ ←目を合わせた
(なまえ)
あなた
何かあったり、されたりしたら僕のところに来て話して、何もなくても来ていいから!
(なまえ)
あなた
僕が守ってあげる!
(なまえ)
あなた
何かされたら僕が叱ってあげるから!
さとジェル
ッうんっ!ポロポロ
さとジェル
ありがとう「姉ちゃん」!
(なまえ)
あなた
さとジェル
俺たちの負けだ/や
(なまえ)
あなた
ふふっ!じゃあ先ずは2人に勝った!
(なまえ)
あなた
これからは家族として接してね!「さとみ」!「ジェル」!
さとジェル
さとジェル
ああ!/おん!
エイニー
エイニー
切りますっありがとうございました
エイニー
エイニー
それでは!
おつエイー

プリ小説オーディオドラマ