第3話

(病み救う方の小説より)
47
2024/02/14 06:51
主
主の病みの人格
主の病みの人格
そうだね!そうだよね!!自分なんか消えた方が何十倍もマシだよね!www
主の病みの人格
主の病みの人格
ごめんね!生きてて!存在しててごめんね!あっはは!!
主の病みの人格
主の病みの人格
笑うなって?もうこんなの笑うしかないじゃん!!!www
主の病みの人格
主の病みの人格
うちを嫌ってくれてる人がいるって事じゃんwww
主の病みの人格
主の病みの人格
嬉しいね!クッキー(嫌われた祝い)とカッター買ってこようか?www
主の病みの人格
主の病みの人格
まぁうち金ないし買えるわけないけどwww
主の病みの人格
主の病みの人格
でもね!これね!あの人(病んでる人)のアンチだと思うの!!
主の病みの人格
主の病みの人格
いや多分自分が大っ嫌いなだけだけだと思うけどさwww
主の病みの人格
主の病みの人格
…はぁ…やっぱり自分って存在しちゃいけないのかな…?

プリ小説オーディオドラマ