第9話

……
6
2024/04/08 21:43
主の病みの人格
主の病みの人格
ほかのひとみんなみんなつらくてたいへんなのにじぶんだけちっぽけなりゆうでしにたいっていって……そうなるくらいならじぶんだけとびおりればいいのかなぁって。だけどあといっぽうごかないの。がくねんがあがってさんかいになったからまどからのけしきもたかくなった。だからとびおりようとしたの。でもむりだった。からだがうごかなかった。なんで?じぶんはなにもできない。みんなはがんばってるのにじぶんはなにもできないんだ。やみあぴだけしてみんなをたすけられなかったしょうしんしょうめいのかすだよ。もうこうなるくらいならさいしょからうまれなければよかった。かぞくだっておもってるとおもう。うちはあたまもわるくてうんどうおんちでげーむばっかりでねぶそくだし……ひっしにうんでくれてありがとう。でもね。たぶんかぞくはのぞんでなかった。わたしいがいのこがうまれればよかった。そうだよね。こんなこどもになってごめんなさい。
主の病みの人格
主の病みの人格
……漢字無しだから読みにくかったかな?ごめんね。
主の病みの人格
主の病みの人格
今回も病みアピ……かな。

プリ小説オーディオドラマ