第4話

3Bと○○ちゃん
3,342
2021/04/10 01:45

翔太くんの家で、お酒をどんどん空ける4人。

あなたちゃんは酔っ払って、ふっかさんの

膝に寝転びます。
深澤辰哉
まーじで、かあいい(笑)
渡辺翔太
もうあなただけ泊まってっていいよ(笑)
あなた
やったぁ~翔太くんち泊まる~
目黒蓮
いや、翔太くん何するか分からないんで
俺も泊まります
深澤辰哉
え~じゃあ俺も泊まる~(笑)
渡辺翔太
いや、帰れよ(笑)
目黒蓮
じゃあ俺、お風呂借りまーす
めめは、翔太くんを無視してお風呂に向かいます。
深澤辰哉
じゃああなたは俺と入ろっか~
あなた
んふ、入る~(ギュッ)
あなたちゃん、起き上がって

ふっかさんに抱きついちゃいます。

それを見て早々と引き離す翔太くん。
渡辺翔太
お前ら近すぎ!
あなた
しょったくん
ヤキモチ妬いてるんだぁ~
渡辺翔太
べ、別に妬いてねぇわ
顔を赤くする翔太くんの顔に

ゆっくりと近づくあなたちゃん。
あなた
かわい~…(チュッ)
渡辺翔太
っ!//
深澤辰哉
ちょ、だめだめだめ!
あなた
んふふふ…
あなたちゃんは満足したのか

翔太くんの首に顔を埋めてスースー寝ちゃいます。
渡辺翔太
目黒居なくて良かったぁ…
深澤辰哉
あ、、
ふっかさんの視線の先には

怖い顔をしているめめが立っていて
目黒蓮
俺、居るんすけど
深澤辰哉
あ、めめ?違うの!違うんだよ
これは、、あの~
目黒蓮
え、何がっすか?
タオルの場所聞きにきただけなんすけど
深澤辰哉
え、あ、タオル?あ、タオルね!
渡辺翔太
あ、ちょっと、あなた頼むわ
深澤辰哉
あ、ん、おっけ
ゆっくりと翔太くんから剥がされ

ふっかさんにバトンパス。
渡辺翔太
よし、タオル取りに行こう
目黒蓮
…??

戻ってくると「セーフ…」と

声を揃える翔太くんとふっかさん。





プリ小説オーディオドラマ