第3話

2話
283
2020/11/28 14:31
「名前 フロイド・リーチ
種族 人魚
年齢 17
性別 男
あだ名(?) かっこいい、イケメン、最推し、天才肌
適性職業 剣士、剣闘士、盗賊」
フロイド『……は?』
ジェイド『作者…(怒)』
アズール『フロイドめっちゃ褒められてるじゃないですか!
不公平です!』
神の声作者☆『諦めろ、フロイド先輩は私の推しなのだ☆』
アズール『……あの事をバラしてもよろしいんですか?』
神の声作者☆『いや守秘義務は?!』
アズール『契約書破りますし。』
神の声作者☆『ぴえんッッッ!』
アズール『さっさとお帰りください。』
神の声作者☆『分かりましたよしくしく……。』
ジェイド『僕の真似しないでくださいねー。』
ギルド職員『……あの、職業はどうしますか?』
フロイド『俺盗賊がいi……。』
アズール『剣士でお願いします。』
フロイド『えー?!』
「名前 ジェイド・リーチ
種族 人魚
年齢 17
性別 男
あだ名(?) 腹黒、腹黒ウツボ、毒舌、言葉が刃物のよう
適性職業 詐欺師、諜報員、僧侶、賢者」
ジェイド『…ほう…(怒)』
アズール『ジェイド、抑えてください。』
ジェイド『…バランスを見て回復役の僧侶にします。』
フロイド『ねぇ、早く魔物?狩りに行こうよ〜』
アズール『全くさっきまでやる気がなかったのに……。』












NEXT…♡×6
またまた変なとこで切っていくぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎
てか毎回ギャグ要素強いね!
それじゃ、おつそら〜

プリ小説オーディオドラマ