第3話

出会い
76
2021/09/27 11:37
あなた
翔陽!部活行こ!
日向
おう!一番乗りしてやる!
タッタッタッ




ガシャンッ(ドアを思いっきりあける)

日向
なっ!
あなた
ッ!
日向
なんでお前がここに?
影山
あ"?
あなた
飛雄!
影山
え?誰だこの人
あなた
あ!ごめん!私海原あなたです!よろしくね!
影山
うっす、俺は影山飛雄っす
あなた
うん!知ってる!
日向
あなた、こいつの知り合い?
あなた
うーん、まぁそんな感じ
影山
あったことありましたっけ?
あなた
えへへっそれよりやっぱり飛雄もバレー部なんだね!良かった!
影山
?? うっす…?
日向
くそぅ!今度こそ俺が倒そうと思ってたのに!
影山
あ"?お前に俺がやられるわけねーだろ!?
あなた
2人ともやめて!ね?((圧
影山
あ"?…ッ
日向
なんっ…ッ
変人コンビ
あ、圧がヤバい…
大地
お?もう3人もいるぞ!
スガ
すげぇ!
めっちゃ美人ッ!
ノヤ
龍!女神がいるぞ!!
(本編とは違うので、旭もノヤっさんも最初からいます!)
みんないる!良かった!あと8人!
あなた
こんにちは!私、バレー部のマネやろうと思ってます!よろしくお願いします!
日向
お、俺!小さな巨人になりたくて来ました!お願いします!!
影山
しあっす
ノヤ
クハッここは…天国か
死ぬな!ノヤっさん!ここは地上の楽園だ!
ノヤ
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
あなた
大丈夫ですか?
ノヤ
はうっだ、大丈夫だっ!
あなた
良かったです!( *´꒳`* )
ノヤっさんも変わってなくて良かった!
ノヤ
/////
烏野
/////
ツッキー
ちわー
こんちわー
烏野
(デカっ!?)
あなた
こんにちは!
ツッキーと忠だ!変わらずツッキーデカイなー笑
ツッキー
ッ!…っす
ッ!…ちわっす!
おーい!置いてくなよぉ
大地
悪い悪い
それ思ってないだろ!
スガ
ははっ
あなた
あははっ…あっ、ごめんなさい
スガ
大丈夫!大丈夫!
清子
こんにちはー
あなた
こんにちは!
清子ちゃん!相変わらず大人って感じ!!
清子
? あ、マネージャー希望の1年生ね!よろしく
あなた
はいっ!
大地
よし!みんな集まったし、自己紹介するぞ!
大地
澤村大地だ!キャプテンをやってる。ポジションはWSな!これからよろしく
スガ
菅原孝支な!ポジションはセッターで副キャプテンだ!スガって呼んでくれよな!よろしく
東峰旭です…ポジションはWSです
よろしく
ノヤ
旭さんはエースなんだぞ!こんなヘナヘナだけど
わわ!西谷!わざわざ言わなくても
ノヤ
俺は西谷夕だ!Liだから後ろは任せろ!
俺は田中龍之介だ!先輩と呼んでくれ!
ポジションはWSな
木下
俺は木下久志、よろしく
成田
俺は成田一仁、よろしくな
清子
私はマネージャーの清水清子、よろしく
日向
俺は日向翔陽です!小さな巨人になりたくてきました!よろしくお願いしあーす!
影山
影山飛雄っす。セッターやってます。よろしくお願いします
ツッキー
月島蛍です…よろしくお願いします
山口忠です!よろしくお願いします!
あなた
海原あなたです!バレーは前やってました!あなたって呼んでください!よろしくお願いします!
Eat And Scatter!!
(あ!海原はうなばらって読みます!海って漢字の入った苗字にしたくてこれにしましたー!)
烏野
Yes,Crow Of Sea!!
烏野
!?(なんだこれ?)
あなた
( *´꒳`* )
良かった!みんな覚えててくれた!
さぁ、これはなんだったのでしょう!?

プリ小説オーディオドラマ