前の話
一覧へ
次の話

第22話

3話!
42
2023/12/18 02:12
真琴
真琴
……なぁ
相澤消太
相澤消太
何だ?
真琴
真琴
次、戦闘訓練だろ?
なら、俺対A組全員でやらせろ
上鳴電気
上鳴電気
いやいや!さすがに無理っしょ!!!
真琴
真琴
は?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そうそう!お前がどんだけ強くてもさすがに人数差あるし
真琴
真琴
……怖いのか?w
真琴
真琴
こんだけの人数差があるのにビビってるとか、さすが雑魚だな
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ!?
お前1人なら俺だけで十分だっての!!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そこまで言われたら……さすがになぁ?
A組全員
やるしかないっしょ!
真琴
真琴
ふふw相手の力量を見誤ったらどうなるか、ここで教えてあげる
てことで戦うシーンはカット✂️
上鳴電気
上鳴電気
つ、強すぎじゃね、?
峰田実
峰田実
あんなんチートじゃねーか!!!
真琴
真琴
さぁさぁ、ヒーロー       雑魚の皆さん?
真琴
真琴
俺1人に負けた今のお気持ちは〜?w
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いいわよ!もっとやっちゃいなさい!
A組全員
!?
真琴
真琴
野薔薇!
真琴
真琴
相変わらずお美しいですね
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
当たり前でしょ?
真琴
真琴
僕と付き合ってくれませんか?
( -ω- `)フッアンケートタイム⇽

アンケート

野薔薇の返事は?
YES
38%
NO
44%
既に付き合ってるでしょ
19%
投票数: 16票

プリ小説オーディオドラマ