第8話

8
5,311
2021/08/01 11:04
ニジ
ニジ
つーかレイジュもレイジュで
なんでそんな仲良くなってんだ
レイジュ
レイジュ
あら
可愛い妹を可愛がっては
行けないかしら?
ニジ
ニジ
悪いって言ってねぇけどよ
コウジュ
コウジュ
(バチバチしてる…)
ニジ
ニジ
へぇ?
コウジュ
コウジュ
??
レイジュ
レイジュ
それより、さっきの件は終わったの?
ニジ
ニジ
ただのパーツの説明だった
マジでなげぇ
コウジュ
コウジュ
(仲良いの……?悪いの?)
ニジ
ニジ
ん?チョコ?
レイジュ
レイジュ
いいでしょう?
コウジュが作ってくれたのよ
ニジ
ニジ
じゃあ俺も食う
ꉂ 丁度腹減ってんだ ドカッ
ニジ
ニジ
(…実物見ても弱っちそ
つかほっせぇ、こんなの次の戦争でくたばるにきまってんだろ
ꉂ 気も弱そうだな)
レイジュ
レイジュ
ちょっと、コウジュにちゃんと聞いたら?
ニジ
ニジ
ꉂ は、持ってきたっつーのに
俺は食っちゃダメか?コウジュ
コウジュ
コウジュ
いいよ!食べて食べて!
ニジ
ニジ
……(動じないのか圧が伝わらない
単なるバカなのか)
ニジ
ニジ
…不味かったら捨てる
コウジュ
コウジュ
うん、
ニジ
ニジ
……(変なやつ)
レイジュ
レイジュ
ぷっ………(ニジが少し困惑してるわ)
ニジ
ニジ
おいレイジュ今笑ったか?
レイジュ
レイジュ
笑ってないわ
コウジュ
コウジュ
(仲良し…でいいのかな?)

プリ小説オーディオドラマ