第21話

〜YouTube〜
969
2020/11/25 13:55
川﨑皇輝
川﨑皇輝
どうも!
高2組
高2組
少年忍者です!!!!!
イェーイ!!!!!
織山尚大
織山尚大
ディスタンスー!!!!!
黒田光輝
黒田光輝
ディスタンスー!!!!!
檜山光成
檜山光成
ディスタ〜ンス
川﨑皇輝
川﨑皇輝
いけ!ひまり!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ヒュン!!!!!
高2組
高2組
笑笑
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
川﨑皇輝
川﨑皇輝
えーこの前やった、ガチ手紙なんですけど今日は第二弾として、高校2年生組で!お送りしたいと思います!!!!!
高2組
高2組
イェーイ!!!!!
檜山光成
檜山光成
はい!ごめんないさいひとついいですか?
川﨑皇輝
川﨑皇輝
どうしたの檜山
檜山光成
檜山光成
隣でひまりがむっちゃ緊張してるんすけど笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
みなさん誤解です!してないです!!!!!笑笑
川﨑皇輝
川﨑皇輝
って言ってるけどおりどうなの?
織山尚大
織山尚大
ひまり緊張してます!!!!!笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いやマジで黙れwww
黒田光輝
黒田光輝
YouTube本番ですよーひまりさーん
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
光輝くんは黙っててくださーい
黒田光輝
黒田光輝
尚大あとでしばいといてこいつ
織山尚大
織山尚大
りょーかいいたした!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はぁ?!?!ないない笑笑
檜山光成
檜山光成
ひまりマジ黙ってwww
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねぇー皇輝ひどくないこいつ!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
檜山がこいつ呼ばわりされてる笑笑
檜山光成
檜山光成
こいつって言ったから、もうタピオカ奢ってあげないよ?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うぅぅ…すんませんでしたぁ!!!!!
織山尚大
織山尚大
ぎゃははは笑笑
北川拓実
北川拓実
おり笑すぎだってー笑笑
川﨑皇輝
川﨑皇輝
はいはいもう早速始めるよー。笑最初手紙を読んでくれるのは…ひまりです!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
イェーイ〜
川﨑皇輝
川﨑皇輝
ひまりは誰に書いてきたんですか?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
えーっと…スタッフさんにお願いして2人書いていいってことになったので、2人に書きました!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
名前言うの1人ずつにする?2人にする?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
2人で!1人目は光成で2人目は尚大です!
織山尚大
織山尚大
えぇぇ俺ぇぇぇぇ?!?!
檜山光成
檜山光成
ねぇまじうっさい笑笑
川﨑皇輝
川﨑皇輝
へえなんで双子の相方と光成に書くの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
双子の相方って笑笑まぁ尚大は、産まれた時からどんなことがあっても一緒だったし、で、光成は、Jr.の中で一番仲良くて、学校でもイツメンで一緒にいるからです!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
ひまり絶対この場に湧いたら湧にも書いてたよ笑笑
長瀬結星
長瀬結星
たしかに書いてそうっすね笑笑
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
絶対書いてるよ笑だって仲良いもん笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
まぁ書く人めちゃ迷って、で2人に頑張って絞りました笑ほんとは湧とか3150組とかにも書きたかったんですけどね笑笑
川﨑皇輝
川﨑皇輝
じゃあ早速読んでいきましょう!
高2組
高2組
イェーイ







次回感動のガチ手紙📮_____💌.








NEXT

プリ小説オーディオドラマ