第18話

No.16
127
2019/02/25 11:54
数日過ぎて8月に
さとるん
さとるん
さて、もう8月になったし宿題やるか
まーちん
まーちん
あら、さとるん今何か言った?
あなた
あなた
さとるんなんか言ったん?
かめむし
かめむし
おれも聞こえんかったわ
はやしん
はやしん
お前ら勉強したくないだけやろ
サイバーマン
サイバーマン
はやしん宿題終わったん?
はやしん
はやしん
8月になる前に終わらせとるわ
さとるん
さとるん
えっ😲
まーちん
まーちん
嘘でしょ
あなた
あなた
早すぎやろ
かめむし
かめむし
はやしん様宿題を写させてください(ノ_ _)ノ
サイバーマン
サイバーマン
おれもお願いします(ノ_ _)ノ
はやしん
はやしん
しょうがないなって写させるわけないやろ
あなた
あなた
٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチケチ
まーちん
まーちん
٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチケチ
かめむし
かめむし
まーちん、お前の場合は可愛くないわ
まーちん
まーちん
嘘でしょー(´△`)↓
はやしん
はやしん
それな(☞◑ω◑)☞
まーちん
まーちん
し、しんちゃんまで!!
サイバーマン
サイバーマン
お前ら今日の夕方までには課題終わらせるんやで
さとるん
さとるん
なんでや?
はやしん
はやしん
今日そういえば夏祭りあるって言ってたな
あなた
あなた
夏祭り行きたい(`・∀・)ノイェ-イ!
かめむし
かめむし
そのためには課題📓を終わらせるか
まーちん
まーちん
٩(´・ω・`)و
サイバーマン
サイバーマン
(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー課題終わった
はやしん
はやしん
じゃあ、1回家帰って神社集合な
サイバーマン
サイバーマン
じゃあな
作者
作者
はい、今回はここまで
夏休みに友達と遊びに行くとかどんだけリア充なんでしょうね
次からは夏祭りのお話になって行きます

プリ小説オーディオドラマ