第11話

じゅういち
1,097
2019/05/28 14:59
放課後
みおのいるテニス部に来た
あなた

みおー!!

みお
みお
あ!あなた!撮ってもええけど恥ずかしいからあんまバレんようにしてね?
あなた

まかせて!

あなた

んー。あんまうまく撮れんなー

何十枚と撮った後




あなた

え?!これ私撮ったん?めっちゃうまく撮れた!

みお
みお
おつかれあなた!
あなた

あ、みお!今ヘーキなん?

みお
みお
10分休憩やからね
で、撮れた?
あなた

撮れた!!1枚だけええのが!

みお
みお
1枚か!wwめっちゃ撮っとった感じあったけどww
あなた

そやねーん

みお
みお
一応全部見して?
あなた

うん、、

みお
みお
これブレブレやんww腕どんなんなっとんww
あなた

しーしー!言わんといて!!

みお
みお
ごめんごめんww
みお
みお
これええやん!めっちゃ躍動感かるし!
あなた

せやねん!これうまく撮れたんよ!1枚だけやけどw

みお
みお
これやったらいいけど他は全部消してね?
あなた

わかった!

みお
みお
じゃあ、また始まるから
あなた

うん!ななのところ行ってみる!

みお
みお
奇跡の1枚撮れるように頑張れ!
あなた

ありがとう!

女バスの練習してる体育館に行く
あなた

あ!なな頑張っとるな〜
よし、ピントを合わせて…

バスケ部マネージャー
きゃーーー!!恭平くーーん!!
あなた

?!びっくりしたーもー、、、ピントずれた…

あなた

いい写真撮れそうなきがしとったのに、、

あなた

集中して、撮らな

ななと目が合うあなた
なな
なな
来とったんかー!気づかんかった〜
あなた

まだ奇跡の1枚撮れてへーん

なな
なな
みおの奇跡の1枚は?
あなた

撮れたー!!
これやねんけど、すごない??

なな
なな
これはすごい!めっちゃきれいやん!
あなた

せやろー!頑張ってん!

なな
なな
私のもかっこよく撮ってや?ww
あなた

撮る撮る!!!頑張る!!

なな
なな
じゃ、また
あなた

うん!

1年生B
昨日も来てたよねあの子女バス見とる子
1年生A
カメラ持っとる…あ!思い出した!あいつ康二先輩にも手だしとんねん!
1年生B
え?康二先輩ってあの?
1年生A
そうそう、写真部入って狙っとるんとちゃう?昨日は恭平先輩のボールパスしとったし、
1年生B
うーわ無理やわクラスとかわからへんの?
1年生A
それはわからんけど、、
1年生B
あいつうざいな
あなた

あ!これは奇跡の1枚や!なな休憩ならへんかなー

あなた

ななが休憩なるまで撮ってよw

なな
なな
ごめーん遅くなったー
あなた

全然よ!逆にありがとう!撮らしてくれて

なな
なな
いいえー撮れた?
あなた

撮れた撮れた!奇跡の1枚と努力の結晶が2枚くらい、、、ある、

なな
なな
努力の結晶結構心配やなーww
見してー
あなた

うんこれ、とこれとこれ、

なな
なな
奇跡の1枚これやな?きれいにおさまっとるな〜
あなた

頑張った!

なな
なな
努力の結晶は奇跡の1枚よりは劣る感じあるけどうまいと思うで?
あなた

ありがとうー!!努力の結晶は部長に見してみるー

なな
なな
それがええな、早よ写真部戻らんと部活終わってまうで?
あなた

そうやん!今日ありがとうね!またあした!

なな
なな
うん、ほなね〜
next→

プリ小説オーディオドラマ