第15話

✮ 14 Kazuya いじめ
411
2024/04/04 10:49
俺っ、いつからこんなことになったんやろ…
始まったのは1週間前から
前触れもなく急に
スタッフさんに暴力を振るわれるようになった



ガチャッ、
Kazuya
Kazuya
ぉはょぅござぃます、
Joichiro
Joichiro
おっ、おはよう
Kento
Kento
おはようございまーす!
Kazuya
Kazuya
けんとぉ、今日も元気やなぁ、、(笑)
Kento
Kento
い、いつもですよ?
Kazuya
Kazuya
そうやなぁ、ごめんごめん
Kento
Kento
大丈夫です、
大橋さーん、こっち来てください
Kazuya
Kazuya
は、はいっ
あー、今日も殴られるんやろうな、
蹴られるんやろうな、
Kazuya
Kazuya
うっ、
Kazuya
Kazuya
いたっ、
Kazuya
Kazuya
ぐはっ、
「辛い」「痛い」
Kazuya
Kazuya
ハァ、ハァ
終わった、、


ピコンッ、
大ちゃんからメールや、
「どこにいるん、?」
「もう撮影始まるで」
はよ行かないとメンバーや色々な人を待たせてる
ガチャッ、
Kazuya
Kazuya
ハァ、ハァ
Kazuya
Kazuya
お待たせ、ハァ、ハァ
Kyohei
Kyohei
大橋くん、まだ大丈夫ですよ、?
Daigo
Daigo
はよ着替えてき、?
Kazuya
Kazuya
ありがとっ、
俺、変よな
もう身体も心もボロボロで
「助けて」
この四文字が簡単に言えればいいのに、、
世の中は残酷だ、

プリ小説オーディオドラマ