第11話

事件について
1,688
2020/01/06 10:46
アイリス
アイリス
どうも、森羅さん
森羅
森羅
シスター
アイリス
アイリス
先程は、ありがとうございました。
森羅
森羅
いっいえ、ヒーローとして当然のことをしたまでです。
アイリス
アイリス
氷さんも、言い忘れてしまいました。
甘龍   氷
甘龍 氷
良いんです、無事なら。
マキ
マキ
運命
アイリス
アイリス
シュッ
甘龍   氷
甘龍 氷
ねぇ森羅くん
森羅
森羅
甘龍   氷
甘龍 氷
ちょっと、あと良い?
森羅
森羅
なんで?
私と森羅は、ヒソヒソ声で喋った
甘龍   氷
甘龍 氷
弟くんの、話し聞かせてくれないかな?
森羅
森羅
象の?
甘龍   氷
甘龍 氷
ちょっと、聞きたかっただけ、苦しいなら、別に良いけれど。
森羅
森羅
いや、別に良いけど?
甘龍   氷
甘龍 氷
あの事件見たけど、少しおかしい点が、あるんです。
森羅
森羅
ちょっと、廊下で
甘龍   氷
甘龍 氷
はい
廊下
森羅
森羅
俺が起きた時には、もう周りは、火の海だった。その時母さんが早く逃げろって言って、そのあと、炎に包まれて、鬼がいてそれで、、、
甘龍   氷
甘龍 氷
森羅くん、その後、お母さんの死体見た?
森羅
森羅
いや、見れなかった
甘龍   氷
甘龍 氷
一番分かってると思うけど、森羅くんは、出火原因でわないよ。
森羅
森羅
それは、分かってる
甘龍   氷
甘龍 氷
森羅くんのお母さんが逃げなさいって言ってから、鬼を見たんだよね?
森羅
森羅
そう!それで玄関に突き飛ばされた
甘龍   氷
甘龍 氷
ねぇ、普通さ、その鬼、焔人は、森羅くんのお母さんを殺した後で森羅くんに見られたんだよね。
森羅
森羅
まぁ、そうだろうなぁ
甘龍   氷
甘龍 氷
じゃあ、なんで森羅くんを玄関まで突き飛ばす事が出来たんだろうか?自我が無い焔人がそんな事出来るかな?
森羅
森羅
たしかに!
甘龍   氷
甘龍 氷
消防官でその事件に関わった人を探った方がいいかも
森羅
森羅
分かった、協力よろしくたのむ!
甘龍   氷
甘龍 氷
うん!もちろん!
マキ
マキ
なーに二人で話してるんですか?
甘龍   氷
甘龍 氷
マキさん!
森羅
森羅
なんでここに?
マキ
マキ
お二人がなかなか来ないから見に来て見たんです。
マキ
マキ
早く来てください
森羅
森羅
はい
甘龍   氷
甘龍 氷
はい

プリ小説オーディオドラマ