第12話

工場の火事
1,642
2020/01/06 11:21
甘龍   氷
甘龍 氷
森羅くん
森羅
森羅
ん?
私たちは、二段ベッドで寝ていた
甘龍   氷
甘龍 氷
仮眠取れる?
森羅
森羅
いや、全く
甘龍   氷
甘龍 氷
ベッド交換する?
森羅
森羅
いや!良い
甘龍   氷
甘龍 氷
そう?
森羅
森羅
(あっぶね!、まず女の人の寝たベッドで寝るのも無理なのに、好きな奴のベッドなんて、理性が持ったもんじゃない!)
マキ
マキ
氷さん!森羅!
マキ
マキ
焔人が出たわ!30秒で支度して!
森羅
森羅
はい
甘龍   氷
甘龍 氷
はい
現場
消防士
今回の焔人は、かなり危険だ我々も出来る限り作業を続けているが、鎮魂が出来ないことには、どうにも。
旦那さん
お願いします。妻を楽にしてやって下さい。
アイリス
アイリス
心配ありません。焔人は、炎に包まれた迷い人
甘龍   氷
甘龍 氷
森羅くん、頑張ろ!
森羅
森羅
ああ!
工場の中
アイリス
アイリス
凄い炎ですね
マキ
マキ
ええ、まるで我々の侵入を拒んでいる化のようです。
アイリス
アイリス
奥様にとってここは、大切な場所だったんでしょう。
桜備
桜備
これより!焔人の鎮魂に取り掛かる!
甘龍   氷
甘龍 氷
森羅くん、大丈夫?
森羅
森羅
ああ、氷、ありがと。
火縄
火縄
マキ!
マキ
マキ
はい、進路確保します!
ボワ
森羅
森羅
凄い
火縄
火縄
これは、
甘龍   氷
甘龍 氷
炎が
マキ
マキ
吸い込まれて
甘龍   氷
甘龍 氷
森羅くん!危ない!
森羅
森羅
甘龍   氷
甘龍 氷
っ!
私は、森羅くんを突き飛ばして森羅くんの代わりに突き飛ばされた
森羅
森羅
!、氷!
甘龍   氷
甘龍 氷
うっ!

プリ小説オーディオドラマ