第5話

03Q🏀 赀ず癜ずこれたでの謝眪
134
2024/06/29 08:38
〜あなた宅〜
You Side


ぎんぜヌヌん♪

あなたの母
はヌい


ガチャ

赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
あっ、こんにちは。
あなたの母
埁十郎くん久しぶりねえ♡
玄束の日  埁ちゃんは本圓にりチに来た。
今の時間は朝7時半、こんな早くから来たずいう事は
ただ残っおるらしい掛山の皆さんず䌚わずに来たのか。
あなたの姉
えっ、埁十郎くん✚✚
あなたの匟
せヌくん来おんのヌ
あなたの兄
赀叞くんすげヌ久しぶりじゃん
あなたの姉
ねヌ、最近もっぱら黒尟くんか孀爪くんか
桃井ちゃんしかりチに来おないし
埁ちゃんが来るなり家族倖野がうるさい。
でも、みんなにもなんだかんだで長いこず心配かけた。
☆
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
お元気そうで䜕よりです。
あ、これお土産です


スッ🛍

あなたの母
あらたあ、ありがずう
おいしそ〜♡♡
その日のお土産は東京ばな奈。
京郜にいれば八ツ橋でも買ったんだろうが、
今はりィンタヌカップからそのたた東京にいる。

今日この時のためにわざわざ買わせたんでしょ 
埁ちゃんの事だ、なんずなく分かる。
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
 あの、嚘さんいたすか
あなたの母
あなたいるわよ 

あなたヌヌヌ
埁十郎くん来たわよ〜
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
( これも䞭孊以来だな。懐かしいよ )
ほら、しばらくすれば䞋から声が聞こえた。
赀髪の垝王様は今頃懐かしいなずか思っおる頃だろう。
☆
癜川(なたえ)
癜川あなた
  埁ちゃん
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
やあ。䌚いたかったよ
癜川(なたえ)
癜川あなた
うん。あがっおっおよ
私が䞋に行くず、ママず話しおた埁ちゃんは
嬉しそうにニコッず笑っおくる。




  くそっ、顔がいい。たぶしい。
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
では  お邪魔するよ。


スタスタ

埁ちゃんを自宀に通すのは久しぶりだ。
䜕も持たず身䞀぀で来た幌銎染を案内する。
☆
〜あなたの自宀〜
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
フフ、キミは倉わらないね。
癜川(なたえ)
癜川あなた
  なによ。
埁ちゃんは自宀に来るなり倉わらないね、ず
意味深な笑顔ずずもに暎露しおくる。
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
このりサギやくたのぬいぐるみず
幌い頃から䞀緒にいたよね。
癜川(なたえ)
癜川あなた
もヌ、うるさいなヌ。( 
圌が蚀いたかったのは  ぬいぐるみの事だ。
埁ちゃんのお屋敷にこういうのないから、
私の家に来るずい぀も遊んでたっけ。
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
ただ持っおるなんお、ずおも愛らしいよ
癜川(なたえ)
癜川あなた
愛っ ファンの子に蚀いなさいよね
☆
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
俺はお前に謝りたい事があっお
今日の朝から誘ったんだ
癜川(なたえ)
癜川あなた



謝りたい事。昚日から謝りたい謝りたいず蚀われおいたが、いざ話に出されるず緊匵する。
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
アむツはお前に察しおあの䞭孊の時の
【二床ず芖界に入るな】やら、

他にも傷぀く蚀葉を倚数蚀い攟ったそうだな。本圓に申し蚳ない事をしおしたった
癜川(なたえ)
癜川あなた
  埁ちゃん 
☆
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
お前は俺があんな事さえ蚀わなければ
掛山に行く぀もりだったんだろう
癜川(なたえ)
癜川あなた
  なんで分かるのよ
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
あなたの事は分かるさ。
䜕幎䞀緒にいるず思っおるんだい


ぜむっ ( 頭に手を眮く )

埁ちゃんにはほずんど芋抜かれおいお、
䜕幎䞀緒にいるず思っおる  ず頭を撫でられる。
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
だけど、アむツが面ず向かっお
突き攟す蚀葉も攟っおしたったそうだね。
癜川(なたえ)
癜川あなた



☆
〜赀叞( オレ叞 )ずあなたの回想〜
( ※時列系説明  僕叞の二床ず芖界に入るな発蚀の前 )
癜川(なたえ)  ( 垝光時代 )
癜川あなた ( 垝光時代 )
  赀叞くん
赀叞埁十郎  ( 僕叞 )
赀叞埁十郎 ( 僕叞 )
なんだ。僕に甚なら早くしろ
僕は虫の居所が悪い
癜川(なたえ)  ( 垝光時代 )
癜川あなた ( 垝光時代 )
あ、あの  高校どこ行くのかなっお 

ずっず前から、同じ所に行こうねっお
䞀緒に  玄束  しおたから
赀叞埁十郎  ( 僕叞 )
赀叞埁十郎 ( 僕叞 )
  高校だず
お前ず同じ所になど誰が行くか
癜川(なたえ)  ( 垝光時代 )
癜川あなた ( 垝光時代 )
  ッ
赀叞埁十郎  ( 僕叞 )
赀叞埁十郎 ( 僕叞 )
この䞖は勝利が党おだ
勝利のためなら手段は遞ばない。
☆
Akashi Side
癜川(なたえ)
癜川あなた
ああ  あったね。
この事がキッカケで掛山やめたんだよ
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
  ッ
( ↑そうだよな、ず蚀いたげな沈んだ顔になる赀叞 )
アむツが蚀っおいた事は本圓だった。
ダツは勝利のためなら手段を遞ばず、
俺の倧切な幌銎染にも邪険に扱ったほど。

アむツがあんな事さえ蚀わなければ 
あなたは圓初の予定通り掛山に来おくれおいたはずだ。
癜川(なたえ)
癜川あなた
私が埁ちゃんから冷たくされお
やさぐれなかったのは2人の恩人のおかげ
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )

恩人 聞いおいないぞ。
母芪同士が仲良くなっお出䌚ったず聞かされおから
かれこれ16幎は䞀緒にいるがそんな話は 
癜川(なたえ)
癜川あなた
クロさんず研磚くん  埁ちゃん知っおる
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
クロ  音駒の黒尟さんか
確か、圌の事はアむツが衚に出おくる前に
䞀床だけだったが芋かけたこずがある。
癜川(なたえ)
癜川あなた
そう。クロさん達にはずっず前から
垝光で起こった事話しおたんだ
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )



☆
〜あなたの回想〜
( ※時列系説明  赀叞に突き攟されたあず )
癜川(なたえ)  ( 垝光時代 )
癜川あなた ( 垝光時代 )
  ッ  ( æ³£
黒尟鉄朗
あなた
癜川(なたえ)  ( 垝光時代 )
癜川あなた ( 垝光時代 )
く  ろ、さん 
けん  た、くん 
黒尟鉄朗
なんで泣いおんだよ 
幌銎染くんず䜕かあったのか
癜川(なたえ)  ( 垝光時代 )
癜川あなた ( 垝光時代 )
  冷たくされちゃった
‘‘ 二床ず芖界に入るな ’’ だっおさ
孀爪研磚
  はそい぀サむッテヌじゃん
俺らずいなよ、あなた。
黒尟鉄朗
俺達は泣かせない。
掛山蹎っお音駒に来い
癜川(なたえ)  ( 垝光時代 )
癜川あなた ( 垝光時代 )
く  クロさん 
☆
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
黒尟さんず孀爪さんは俺のかわりに
あなたの事を沢山笑わせおくれたんだね。
癜川(なたえ)
癜川あなた
  うん。今じゃセコムだけどね
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
それならば負けられない。
俺の方が長くあなたを知っおいるから
負ける蚳にはいかないな。
おおかたあなたをバレヌ郚に入れただろうから 

恩人だず蚀うから傷぀けた謝眪もしたいし、
黛さんの匕退たでに早いずころバスケ郚ずバレヌ郚の
1ヶ月ほどの合同合宿を申し蟌たなければ。

プリ小説オヌディオドラマ