第5話

カルマとのお話?
1,083
2022/01/09 01:07
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
まず。
沙己久しぶり。(^ ^)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
う、うん。
久しぶりだね。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
でさ、なんでここにいるの?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
だから言ったじゃん。E組の生徒を助けたら何か分かんないけど、落とされたって。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
いや、それもあるだろうけど。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
・・・・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ある事で何か傷付けたんじゃない?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
聞いたよ?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
だ、誰、に?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
沙己の親?と教師。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
何で言うんだよ・・・!!バカバカッ!!((ボソッ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
内容はそこまで知らされてなかったんだけど?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
で、何があったの?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
(言った方が良いのかな。)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
は・や・く〜。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
(`ーωー´)イラッ
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
わ、分かっよ!!言えば良いんでしょ!!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
うんうん。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
えーとね。
なんて言えばいいのかな。
お母さんから聞いたんだけど。
何かウチ、個性があったみたいで。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
個性?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
どんな?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
ウチにもよく分からないんだよね。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
は?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
だって、複数もあるんだから。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
はぁ。(´-﹏-`;)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
例えば、炎と水とか?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
うん。一応その2つもあるよ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
何か嬉しそうだね。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
だってさ、闘ったら楽しそうじゃん?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
戦うわけないでしょ。
好きな人と闘って楽しいって事は無いよ。((ボソッ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ふ〜ん。( ̄▽ ̄)
沙己。俺の事好きなんだ〜。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
え?聞こえてたの!?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
うん。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
(//・_・//)カァ~ッ…
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
おっ。可愛い。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
何からかってるのよ!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
(⑉・̆н・̆⑉)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ごめん、ごめん。笑
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
笑うなー!!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
まぁ、俺も好き、だし///((ボソッ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
え?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
だから、両思いっていう事で。
付き合お?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
良いよ///
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ん。ありがと、沙己。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
好きだよ。
チュッ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
ふぇ?///
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
//////(ウチのファーストキスーー!!)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
あっれぇ〜。沙己のファーストキス、奪っちゃった〜?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ゴメンね〜。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
別に良いよ。カルマだし///
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
また照れてる。笑
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
あ、そうだ。他にはどんな個性があるの?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
えーとね、なんだっけ。
「回復」と「強化」、「自然」、「防御」に「幻獣」、「動物、獣化」、「魔法」、「神」?と「悪魔」っていうか「鬼化」かな?あとは「身体を変える」やつ?だっけかな。他にもあったような。まぁ、いいや!!うん!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
わぁ、スゲー。
チートじゃん。笑
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
気になったのは「自然」と「幻獣」と「動物、獣化」と「魔法」と「神」と「悪魔」のやつかな。1番気になる。それと「身体を変える」かな。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
「自然」はそのまんまだよ。自然を操れる。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
「幻獣」は幻の獣を呼び出せるらしい。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
「動物、獣化」は、その名の通り、動物の姿や獣の姿になれる。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
「魔法」は、全種類の魔法が使える。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
「神」って言うのはね、翼が生えて飛べたり、あとは何か凄いらしい!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
「悪魔」っていうか、「鬼化」とも言うんだけど。
角が生えたり、普通の人間が出来ない事ができるらしい?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
なんで疑問形?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
あまり使った事ないんだもん。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
で、「体を変える」っていうのは体の1部を大きくしたり、女性を男性に。男性を女性にも変えられる。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
それはやってみたの?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
うん。一応。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
男性?いや男子だったな。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
やってみてよ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
えぇ〜。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
お願い〜!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
カルマだから良いよ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
やった!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
目、瞑って?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ん。(瞑る。)
男子の沙己
男子の沙己
はい。良いよ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
分かった。(何か声が低い?)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
(目を開ける。)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
!?
男子の沙己
男子の沙己
どう、かな。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
うん、イケメンだね。
男子の沙己
男子の沙己
あ、ありがと。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
話は済んだの?
・・・って、誰!?その男子!
男子の沙己
男子の沙己
や、やっほー。アハハ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
沙己、だよ。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
え?え!?
沙己ちゃん!?
え!?女の子だったよね!?
男子の沙己
男子の沙己
うん、女の子だよ。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
でも、男の子だよ・・・?
男子の沙己
男子の沙己
あぁ、これはウチの個性。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
個性?
男子の沙己
男子の沙己
うん。身体を変える個性。
他にもあるけどね。
カルマがやってみてって言うから、この姿になったんだ・・・。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
凄い・・・。
殺せんせー
殺せんせー
誰ですか、貴方は!?
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
殺せんせー、帰って来たんだね。
男子の沙己
男子の沙己
沙己ですよ。殺せんせー。
殺せんせー
殺せんせー
あぁ。貴方の個性ですか。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
え、殺せんせーは知ってたんですか?
殺せんせー
殺せんせー
えぇ、一応は。でも、こんなに凄いとは思いませんでした。
殺せんせー
殺せんせー
他にもあるらしいですが。
男子の沙己
男子の沙己
はい、ありますよ。
獣化の沙己
獣化の沙己
これが獣化のウチで。
殺せんせー
殺せんせー
!?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
可愛い〜。
獣化の沙己
獣化の沙己
これも獣化の姿。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
おぉ〜。
神の姿になった沙己
神の姿になった沙己
で、神の姿のウチと。
神の姿男子の時の沙己
神の姿男子の時の沙己
これが男子バージョン。
鬼化した沙己
鬼化した沙己
これが鬼化の姿。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
幻獣達はそのうち見せるね!!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
えー、今見たい〜。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
ダメだよ。ここじゃ狭いもん。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
そんなに大きいの?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
うん。大きいよ?殺せんせーの何倍も。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
すげー見たい。
殺せんせー
殺せんせー
もう、話は済みましたか?
教室に戻りますよ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
はーい!
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
はーい。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
はーい。
________________________
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
ごめんね、秘密にしてて。
このことのせいでもあって、E組に落とされたんだよね。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
そうだったんだ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
大変だったね。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
((ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
(´,,•ω•,,`)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
(嬉しそう。笑)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
つ、続きをお楽しみに〜!!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
お楽しみに〜。

プリ小説オーディオドラマ