第4話

カルマ!?②
1,105
2022/01/07 02:58
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
続きです!
________________________
茅野カエデ
茅野カエデ
渚。私、E組来てから日が浅いから知らないんだけど。
彼どんな人なの?
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
・・・うん。
1年2年が同じクラスだったんだけど。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
2年の時続けざまに暴力沙汰で停学食らって、このE組にはそういう生徒も落とされるんだ。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
            ・・・・
でも・・・今この場じゃ優等生かもしれない。
茅野カエデ
茅野カエデ
・・・?どういう事?
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
凶器とか騙し討ちの「基礎」なら・・・。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
多分、カルマ君が群を抜いている。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
[逃げないでよ。殺せんせー。「殺される」ってどういう事か授業(おし)えてやるよ。]
殺せんせー
殺せんせー
ブニョンッ。ブニョンッ。(壁を殴る音。)
三村航輝
三村航輝
さっきから何やってんだ、殺せんせー?
矢田桃花
矢田桃花
さぁ・・・。
倉橋陽菜乃
倉橋陽菜乃
壁パンじゃない?
磯貝悠馬
磯貝悠馬
ああ・・・。さっきカルマにおちょくられてムカついてるのか。
岡野ひなた
岡野ひなた
触手が、やわらかいから壁にダメージ行ってないな。
殺せんせー
殺せんせー
ブニョン。
ブニョン。
ブニョン。
ブニョン。
岡野ひなた
岡野ひなた
ブニョンブニョン、うるさいよ殺せんせー!!
小テスト中なんだから!!
殺せんせー
殺せんせー
こ、これは失礼!!((ビクッ
寺坂竜馬
寺坂竜馬
よォ、カルマァ。
あのバケモン怒らせてどーなっても知らねーぞー。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
・・・。
村松拓哉
村松拓哉
またおうちにこもってた方が良いんじゃなーい。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
はぁ、うるさいなぁ。
寺坂竜馬
寺坂竜馬
あ"ぁ?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
っていうかさ、殺されかけたら怒るのは当たり前じゃん。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
寺坂。しくじってちびっちゃった誰かの時と違ってさ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
え?それ、マジ!?笑
ドン!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
寺坂竜馬
寺坂竜馬
な、ちびってねーよ!!
テメ、ケンカ売ってんのか!!
殺せんせー
殺せんせー
こらそこ!!
テスト中に大きな音立てない!!
千葉龍之介
千葉龍之介
(自分の触手に言ってくれ。)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
殺せんせーだって、ブニョンブニョンうるさかったよ?
殺せんせー
殺せんせー
Σ(=ω=;)ギク
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
っていうか、何でウチカルマの隣なの!?
殺せんせー
殺せんせー
それは仕方なかったんですよ!!
殺せんせー
殺せんせー
そこしか空いてなくて・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ごめんごめん、殺せんせー。俺もう終わったからさ。ジェラート食って静かにしてるわ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
わぁ!美味そう!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
でしょう?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
少し食べる?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
食べる〜!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
((パク。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
おいひぃー!!(*´︶`*)❤︎
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
だよね〜。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
も、もしかして。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
うん。1回食べたよ?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
//////(関節キス!?)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
何照れてんのさ〜。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
いつもしてたでしょ?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
そういう事じゃなくて!いつも言ってるでしょ!最初から言ってって!!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
だって、沙己の反応が面白いから。 ww
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
(。-ω-。)
殺せんせー
殺せんせー
そっ。それは昨日先生がイタリア行って買ったやつ!!
E組の皆んな
E組の皆んな
《おまえのかよ!!》
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
あ、ごめーん。
教員室で冷やしてあったからさ。
殺せんせー
殺せんせー
ごめんじゃ済みません!!
溶けないように苦労して、寒い成層圏を飛んで来たのに!!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
へー・・・・・・。
で、どーすんの?
殴る?
ズンズン。
殺せんせー
殺せんせー
殴りません!!
残りを先生が舐めるだけです!!
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
・・・・・・。
バチュッ。
殺せんせー
殺せんせー
!!
ドロォ。(触手が溶ける音。)
殺せんせー
殺せんせー
[対先生BB弾が・・・。
いつの間にか床に!!]
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
あっはーー。まァーた引っかかった。
パンパンパン。(銃を撃つ音。)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
何度でもこういう手使うよ。
授業の邪魔とか関係ないし。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
それが嫌なら・・・。
俺でも俺の親でも殺せばいい。
殺せんせー
殺せんせー
・・・・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
でもその瞬間から。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
もう誰もあんたを先生とは見てくれない。
ただの人殺しのモンスターさ。
ベチァ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
あんたという「先生」は・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
俺に殺された事になる。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
はいテスト。多分全問正解。
殺せんせー
殺せんせー
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
沙己。終わってるでしょ?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
う、うん。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
沙己も頭良いから全問正解だと思うよ?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ちょっと沙己借りてくね?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
え・・・?ちょっ・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
じゃね「先生」〜〜。
ガラッ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
明日も遊ぼうね!
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
[___カルマ君は頭の回転がすごく速い。
今もそうだ。
先生が先生であるためには越えられない一線があるのを見抜いた上で、殺せんせーにギリギリの駆け引きを仕掛けている。]
殺せんせー
殺せんせー
・・・・・・・・・。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
[けど、本質を見通す頭の良さと、どんな物でも扱いこなす器用さを。
人とぶつかるために使ってしまう。]
殺せんせー
殺せんせー
まったく・・・。
彼のせいでジェラートの買い直しだ。
殺せんせー
殺せんせー
頭が良く手強い生徒だが。
殺せんせー
殺せんせー
彼の言う通り教師を続けるためには・・・。
殺す事も傷付ける事も許されない。
殺せんせー
殺せんせー
・・・さぁて。
どう片付けてやりますかねぇ。
________________________
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
次の話はカルマとの会話のお話です!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
お楽しみに〜!!(*^▽^*)

プリ小説オーディオドラマ