第3話

カルマ!?
1,272
2022/01/05 01:37
烏間先生
烏間先生
勉強も暗殺も同じ事だ。
基礎は身につけるほど役に立つ。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
・・・・・・?
烏間先生
烏間先生
例えば・・・そうだな。
沙己。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
はい?
烏間先生
烏間先生
いや、磯貝君。前原君。
そのナイフを俺に当ててみろ。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
え・・・、いいんですか?
磯貝悠馬
磯貝悠馬
2人がかりで?
烏間先生
烏間先生
対先生(その)ナイフなら俺達人間に怪我は無い。かすりでもすれば今日の授業は終わりでいい。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
え。・・・えーと・・・。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
そんじゃ。
ヒュ。
烏間先生
烏間先生
((スッ。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
・・・!!
烏間先生
烏間先生
さあ。
前原陽斗
前原陽斗
くっ。
烏間先生
烏間先生
((バッ。
((ヒュ。
烏間先生
烏間先生
このように多少の心得があれば。
烏間先生
烏間先生
素人2人位は俺でも捌ける。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
(すごい・・・。)
磯貝悠馬
磯貝悠馬
くッそ。〔同時。〕
前原陽斗
前原陽斗
くッそ。〔同時。〕
烏間先生
烏間先生
ガッ。
ガッ。
〔2人の腕を掴む。〕

バッ!
前原陽斗
前原陽斗
ゲッ。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
わッ。
烏間先生
烏間先生
俺に当たらないようでは、マッハ20の奴に当たる確率の低さがわかるだろう。
烏間先生
烏間先生
見ろ!今の攻防の間に奴は。
烏間先生
烏間先生
砂場に大阪城を造った上に着替えて茶まで立てている。
E組の皆んな
E組の皆んな
《腹立つわぁ〜〜・・・。》
烏間先生
烏間先生
クラス全員が俺に当てられる位になれば、少なくとも暗殺の成功率は格段に上がる。
烏間先生
烏間先生
沙己は別、だがな。
E組の皆んな
E組の皆んな
え?
烏間先生
烏間先生
沙己は殺しも出来るからな。俺とほぼ、いや俺以上かもしれない。
E組の皆んな
E組の皆んな
えぇー!?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
アハハ、めっちゃ驚いてるね。
茅野カエデ
茅野カエデ
ねぇ、宮澤さんはさ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
沙己って呼んでね!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
えーと・・・。
茅野カエデ
茅野カエデ
私はカエデ!よろしくね!!(*^▽^*)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
うん!!よろしく、カエデちゃん!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
で、何か言いたそうだったけど。どうかした?
茅野カエデ
茅野カエデ
あぁ。うん。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
??
茅野カエデ
茅野カエデ
やっぱりいいや!!今は!!
授業が終わってから聞こうかな!良い?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
うん、もちろん!!(*^▽^*)
茅野カエデ
茅野カエデ
ありがとう〜!!
烏間先生
烏間先生
というかお前ら、聞いているか!?
茅野カエデ
茅野カエデ
聞いてませんでした!!
すみません!!(>_<)💦
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
あぁ、ゴメンゴメン!!
で、何?
烏間先生
烏間先生
はぁ。まず沙己は別に聞かなくてもいいんだが。お前らには言いたい事がある。
烏間先生
烏間先生
ナイフや狙撃、暗殺に必要な基礎の数々。
体育の時間で俺から教えさせてもらう!
ザッ。
?「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
早水凛香
早水凛香
烏間先生。ちょっと怖いけど、カッコいいよねー。
倉橋陽菜乃
倉橋陽菜乃
ねー!
ナイフ当てたら、よしよししてくれんのかな〜〜。
殺せんせー
殺せんせー
烏間先生。ひょっとして、私から生徒の人気を奪う気でしょう。キィーー。
烏間先生
烏間先生
((バサ
ふざけるな。
烏間先生
烏間先生
『学校が望む場合・・・E組には指定の教科担任を追加できる』。
烏間先生
烏間先生
おまえの教員契約にはそういう条件があるはずだ。
ドッ。
殺せんせー
殺せんせー
烏間先生
烏間先生
俺の任務は殺し屋達の現場監督だ。
あくまでおまえを殺すためのな。
殺せんせー
殺せんせー
「奴」や「おまえ」ではありません。
殺せんせー
殺せんせー
生徒が名付けた「殺せんせー」と呼んで下さい。
杉野友人
杉野友人
6時間目小テストかー。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
体育で終わって欲しかったよね。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
ザザザザザ。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
・・・・・・!!
ザザザザザ。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
カルマ君・・・。帰って来たんだ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
カルマ?
え!?カルマ!?Σ(๑°ㅁ°๑)‼
なんでいるの!?
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
え?宮澤さん知り合いだったの?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
あ、皆んな。沙己って呼んでね〜!!
(*^▽^*)
E組の皆んな
E組の皆んな
分かった!!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
よー。渚君久しぶり。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
・・・ってなんで沙己がいんの!?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
や、ヤッホー。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
"やっほー。"じゃない!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
アハハ。
E組の生徒助けてたら落ちちゃった。♪(๑>؂•̀๑)テヘペロ
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
"(๑>؂•̀๑)テヘペロ"で許す訳ないだろ?
( ̄▽ ̄)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
他にも理由があるんでしょ?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
やっぱり・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
まぁ、それは後にして。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
(後にされた。な 何か嫌な予感がする・・・。)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
わ。あれが例の殺せんせー?
すっげ、本トにタコみたいだ。
ザッ。ザッ。
殺せんせー
殺せんせー
殺せんせー
殺せんせー
赤羽業君・・・ですね。
今日が停学明けと聞いてました。
殺せんせー
殺せんせー
初日から遅刻はいけませんねぇ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
あはは。
生活リズム、戻らなくて。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
下の名前で気安く呼んでよ。
とりあえずよろしく先生!!
殺せんせー
殺せんせー
こちらこそ。
楽しい1年にして行きましょう。
ドロォ。
殺せんせー
殺せんせー
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
シャキ。
殺せんせー
殺せんせー
グァッ!
ザ・・・ツッ。
シュゥゥゥ・・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
・・・へー。本トに速いし、本トに効くんだ対先生(この)ナイフ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
細かく切って、貼っつけてみたんだけど。
シュゥゥゥゥ。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
けどさぁ、先生。
こんな単純な「手」に引っかかるとか・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
しかも、そんなとこまで飛び退くなんてビビり過ぎじゃね?
ザッ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
カルマ!辞め・・・。
潮田渚(しおたなぎさ)
潮田渚(しおたなぎさ)
《・・・初めてだ・・・。殺せんせーにダメージを与えた生徒(ヒト)!!》
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
殺せないから「殺せんせー」って聞いてたけど。
ザッ。
殺せんせー
殺せんせー
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
あッれェ。
せんせーひょっとしてチョロイひと?
殺せんせー
殺せんせー
((ピクピクピク。
(`‐ω‐´)ムカッ!!
________________________
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
一旦切ります!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
また長くなりました!!ヾ(・ω・`;)ノ
すみません!(>_<)💦
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
大丈夫だと思うよ〜?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
か、カルマ!?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
次回もお楽しみにね〜。(^ ^)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ほら沙己も。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
わ、分かってるよ!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
お楽しみに〜!!(*^▽^*)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
笑顔可愛い((ボソッ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
ん?何か何か言った?
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
なんでも〜。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
え!?気になる!!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
じゃあ、バイバ〜イ!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
あっ!逸らした!!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
バイバ〜イ!!

プリ小説オーディオドラマ