第39話

結末💕
946
2018/09/21 12:02
宇野 実彩子(うのちゃん)
ちょっとー(笑)
宇野 実彩子(うのちゃん)
私もいるんだから、二人でイチャイチャしないでよー😄
あなた

べ、べつにしてないもんっ❕

末吉 秀太(しゅうた)
(*´∀`)ナハハ
浦田 直也
みさこ❗️秀太❗️
浦田 直也
早くはいるっ❕(≧□≦)
浦田 直也
ご飯が冷えちゃうっ❕
末吉 秀太(しゅうた)
(。・_・。)ノハーイ
宇野 実彩子(うのちゃん)
ヽ( ・∀・)ノハーイ


とりあえず、お祝いパーティー始まりました。
西島 隆弘(にっしー)
あなた、乾杯✨🍻🎶の音頭オンドとってよ。
あなた

えー?😅

宇野 実彩子(うのちゃん)
そーだよっ❕
日高 光啓(だっちゃん)
いいね👍️
花泉 麗
あなた、がんばっ❕(´p・ω・q`)♪
與 真司郎
ええんちゃうー?
浦田 直也
やっちゃいなよっ❕
末吉 秀太(しゅうた)
俺もあなたにしてほしーな(。-人-。)
あなた

わ、分かったよ❕

あなた

それではあなた、行きますっ❕(o≧▽≦)ノ







息を吸って・・・
あなた

秀太、退院おめでとうっ❕
かんぱーいっ❕(o≧▽≦)ノ

みんなで
かんぱーいっ❕
末吉 秀太(しゅうた)
みんな、ありがとー(笑)
宇野 実彩子(うのちゃん)
いやーでもさ、好きな子守って刺されるとかカッコつけすぎ(笑)
與 真司郎
それな(笑)
浦田 直也
キザだねー
日高 光啓(だっちゃん)
よっ❕
イケメン秀太っ❕
西島 隆弘(にっしー)
イケメンやねー(笑)
花泉 麗
かっこいいと思います😄
末吉 秀太(しゅうた)
お前らうるせーよ(笑)
あなた

そーだよ(笑)

宇野 実彩子(うのちゃん)
てか、もうこの際さ。
宇野 実彩子(うのちゃん)
ね?みんな。
西島 隆弘(にっしー)
だよなー
浦田 直也
ま、そーなるよね(笑)
花泉 麗
そーですよー(笑)
日高 光啓(だっちゃん)
ま、そーなるわな。
與 真司郎
何が?(-ω- ?)
末吉 秀太(しゅうた)
えー・・・
まじで?
與 真司郎
だから、何が??!(・◇・;) ?
西島 隆弘(にっしー)
いけいけー❕
宇野 実彩子(うのちゃん)
ファイト(´p・ω・q`)♪
あなた

みんな、どーしたの?

あなた

なにいってんの?(。-∀-)

花泉 麗
あなたは、一回黙ってな(笑)
あなた

なんでー⁉️

日高 光啓(だっちゃん)
秀太、いけっ❕
末吉 秀太(しゅうた)
んー〃
末吉 秀太(しゅうた)
分かったよ〃



秀太は、深呼吸をして・・・
末吉 秀太(しゅうた)
あなた、やっぱり好きです❕
付き合ってください❕
あなた

え⁉️いま⁉️

末吉 秀太(しゅうた)
ドキドキ。。(〃_ _)σ∥
あなた

・・・・・😳

あなた

私も、好きですっ❕

あなた

私でよかったら付き合ってください❗️

あなた

(≧□≦)

末吉 秀太(しゅうた)
まじ・・・?
あなた

うん😳

末吉 秀太(しゅうた)
ほんとに?
あなた

ほんとだってば❕

あなた

私、秀太のこと好きだよ?

末吉 秀太(しゅうた)
やっべ、超うれしい(●´∀`●)
宇野 実彩子(うのちゃん)
・・・・。
宇野 実彩子(うのちゃん)
幸せオーラが止まらんな(笑)
宇野 実彩子(うのちゃん)
おめでとう❕
日高 光啓(だっちゃん)
おめでとう❕
花泉 麗
あなた・・・・❕
おめでとう😭
西島 隆弘(にっしー)
・・・・・・。
西島 隆弘(にっしー)
おめでとう😄
與 真司郎
はぁぁぁぁあっ❕!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
與 真司郎
ちょ、俺は・・・?
浦田 直也
真司郎。
浦田 直也
今は、それを言うべきタイミングではないんだ(笑)


リーダー、真ちゃんの肩をポンッと叩く。
末吉 秀太(しゅうた)
あなた。
あなた

え、なn

私が言い終わらないうちに秀太の唇が私の唇に触れた。




唇が離れたあと、



末吉 秀太(しゅうた)
我慢できんかった(笑)
あなた

も、もぉー❕((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ポカポカ

末吉 秀太(しゅうた)
嫌だった?
あなた

そ、そんなことはないけど・・・😳

末吉 秀太(しゅうた)
可愛い(´・∀・)
あなた

うるさいよー❕((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ポカポカ

末吉 秀太(しゅうた)
痛い痛い(笑)




そして、君はえくぼをつくって言ったんだ。









末吉 秀太(しゅうた)
あなた、大好きだよ。
あなた

(/-\*)カァァァァ

末吉 秀太(しゅうた)
あかk




いつまでもやられっぱなしの私じゃないんだから❕



満面の笑顔でわたしも言ってやったんだ。
あなた

私も大好きだよ。
秀太❕

末吉 秀太(しゅうた)
不意討ち・・・😳



これからずっと大好きだから。






きみしか見えてないから。





だから、秀太も私だけ見てよ?


綺麗になるよ。


可愛くなるよ。


もっと好きになってもらいたいから。


大好きになってもらいたいから。












ま、なにはともあれ秀太。











あなた

ほんとに大好きだよっ❕





🌟END🌟





プリ小説オーディオドラマ