第12話

No.11
419
2018/10/23 07:32
あなた

実!は!皆に言ってないことがあるんだけどね!?

なんと、明日から修学旅行なんです!

そこでー告白ーみたいなー?ことないかなーってテヘ

可奈
可奈
え、あなたぶつぶつ何言ってんの。
可奈
可奈
怖いんすけど!この子
あなた

いや、ちょっとー変人扱いしないでよー

可奈
可奈
いや、変人っしょ?
あなた

( ˙-˙ )

可奈
可奈
( ˙-˙ )
ツリメ
ツリメ
( ˙-˙ )
あなた

・・・

あなた

って、うわぁぁ!!!みっくん!?

ツリメ
ツリメ
変人あなたさん、、、wwwwwwww
あなた

やめろ!!wwwwwwwみっくんまで!

リクヲ
リクヲ
変人?
あなた

ちがう!ちがうよ!りっくん!ww

エイジ
エイジ
変人がどうしたの?w
そらちぃ
そらちぃ
なになに?
あなた

ってか、なんで皆付いてきたの!

可奈
可奈
あ、話逸らした
あなた

ふぇ?なんのこと?

ツリメ
ツリメ
俺ら隣のクラスだし
そらちぃ
そらちぃ
で?変人って何?
ツリメ
ツリメ
あなたがぶつぶつ一人で喋っt(殴っ
ツリメ
ツリメ
ちょっと!あなた痛いんですけど??
あなた

みっくんが悪いのだ

バラすから

ツリメ
ツリメ
俺のせい!?
あなた

うむ

リクヲ
リクヲ
まぁ、俺も独り言言うからあなたのこと変人扱いできないわw
あなた

っだっよねー!!!りっくん分かってるゥ!

リクヲ
リクヲ
あ、おうww
可奈
可奈
りっくん困ってるからあなた
あなた

え!?まじ?

エイジ
エイジ
はい、りっくんに絡まないで下さーい
あなた

え!?私変人じゃないよ!?

そらちぃ
そらちぃ
変人なんで離れて下さーい
可奈
可奈
はーい、退去ー
あなた

なんか、皆私の扱い酷くない!?

アバンティーズ
アバンティーズ
wwwwwwwwwwwww
可奈
可奈
wwwwwwwwwwwww
先生
先生
おーい!SHR始まるよー
あなた

あ、はーい!

可奈
可奈
今いきまーす
リクヲ
リクヲ
じゃあ、俺らもいくか
ツリメ
ツリメ
またねー!あなた!可奈に絡まないでよ?
あなた

嫌でーす。絡みまーす

可奈
可奈
え...( ˙-˙ )
あなた

え?可奈??

可奈
可奈
嘘だよwwwwwww
アバンティーズ
アバンティーズ
あなたわろたww
あなた

もー!騙されん!!!wwまたね!

先生
先生
はい、おはようございます
皆さん、明日から修学旅行なんで今日はもう帰りましょう
男の子
せんせー!来る意味あります?今日
先生
先生
無いんですけどww僕は決められないんで僕ら教員は下っぱなんでねw
女の子
先生も大変ですねww
先生
先生
ww
じゃあ、今日は寄り道せず帰って下さい
他の学年は授業してるので静かにね?
明日、遅刻するなよー?
さいならー
可奈
可奈
帰ろー
あなた

おうおう

あなた

どっか、寄ってく?

可奈
可奈
え?当たり前じゃん!wwww
あなた

とりま、渋谷にレッツゴー

ツリメ
ツリメ
あ!あなた達渋谷行くの?俺らも行くよ!
そらちぃ
そらちぃ
へ?そんな約束してたっk(殴っ
エイジ
エイジ
行くぞー✊(まぁ、付きやってやるか)
そらちぃ
そらちぃ
へ?痛ったwwwなんで、殴った?ww
まぁ、いいや行こ
リクヲ
リクヲ
楽しみ!なんか、皆でお揃いの物とか買いたいよね!
麻理奈(作者)
麻理奈(作者)
こんばんは作者です
11話終わりました
次回、お楽しみに
(ナンカキョウナガクナッチャッタケドユルシテクダサイ💦)

プリ小説オーディオドラマ