第25話

25話
2,723
2021/10/10 22:08
  たけみっちとひなちゃんは聞いてるよ
〇〇
〇〇
私が小学生ぐらいかな?
ブリ子に出会ったの。
ブリ子はね虐められてたの。
私はブリ子が刺されそうなのをたまたま見かけて私が刺された。
そこから私が虐められた。
モブ子は虐める側に回った。
怖かったんだろうね
〇〇
〇〇
そこから刺され続けたんだ〜
だから慣れてるよ
たけみっち
たけみっち
な、んで泣いてるんすか?
〇〇
〇〇
、その時ずっと1人だった。
孤独だった
ひな
ひな
大丈夫!これからは私達がいるよ!
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
ありがとう
        少し経って
〇〇
〇〇
ねぇ、そろそろ出てきたら?
マイキー
マイキー
あなたはなんでわかるんだよ!
〇〇
〇〇
えへへ
千冬
千冬
あなたさん無理しすぎですよ!
場地
場地
ほんとだよ、
バスタード(ブリコ)
あの、あなたちゃん。
〇〇
〇〇
ん?
バスタード(ブリコ)
2人で話したい
〇〇
〇〇
うん!いいよ!
〇〇
〇〇
マイキー達どうせ聞くよ
バスタード(ブリコ)
うん。いいの
マイキー
マイキー
じゃ、立ち聞きしてるね〜
〇〇
〇〇
まったくもう!
三ツ谷
三ツ谷
まぁまぁ、
ドラケン
ドラケン
出るぞー
   みんな出た(立ち聞きしてるけど)
バスタード(ブリコ)
あの、名前フルネームで教えて欲しい、です。
〇〇
〇〇
、、タメでいいよ
バスタード(ブリコ)
うん、わかった
〇〇
〇〇
神界しんかいあなた
バスタード(ブリコ)
⁉︎
主
主推してくれてる子いたー♡
ありがとう(*^^*)

アンケート

好きな方押してぇ
💙💛
53%
💙🖤
47%
投票数: 1197票

プリ小説オーディオドラマ