第4話

幼馴染を優先しちゃう彼氏-及川徹-③
50,398
2021/01/07 13:59
岩泉「いや、多分聞かない方がいいと思うぞ....?」


気まずそうな顔をする彼が少し可哀想になって、



あなた『そっか、じゃあいいや!邪魔してごめんね!』
と言って体育館を後にした
........聞かない方がいいって何?
........なんで居ないの?

いやいや、用事があっただけだよ!
頭の中で繰り広げられる悪魔と天使の大討論会。

モヤモヤしながら帰路を歩いていると、
前の方に仲良さそうに歩いているカップルが見えた。

いいな〜なんて思いながら横を通り過ぎようとする
と、
あなた『は?徹?』

仲良さそうに歩いているカップルは、
徹と徹の元カノだった。

あなた『徹?何してるの........?』

徹「いや、........その、」

岩泉くんが気まずそうに話したがらない理由が
やっとわかった。

あなた『浮気ってことでいい....のかな、』

今でも美男美女でお似合いな二人を見て、
胸の奥がチクッと痛む。
私とは似ても似つかないほど綺麗な顔立ち、
抜群のスタイル、ツヤツヤな髪、
この世の綺麗を全てを掻き集めたかのような
世の女性が憧れるものを全て持っている徹の元カノ。
私じゃ、ダメだったんだな......
悔しくて、悲しくて、涙が零れてしまう。

徹「その、......ごめ」
あなた『別れよっか』

徹の言葉を遮って今の自分の気持ちをぶつける。
もちろん本心なんかじゃない。

本当は別れたくないし、離れたくない。
でも、多分、徹は元カノのことが好きで、
私はただの遊び。元カノとは本当は別れてなくて
私は浮気相手だったのかもしれない。
薄く引きつった笑顔を貼り付けて、
徹を見上げると、その横で嬉しそうに笑う元カノと
目が合った。もう一度、徹の方に目をやると
Next➥

プリ小説オーディオドラマ