第4話

悲しい日
52
2021/03/14 17:08
(なまえ)
あなた
(よく寝た。)
神崎アオイ
神崎アオイ
あなた!起きた?
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
神崎アオイ
神崎アオイ
ご飯作るから用意したら来てね!
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
起きて隊服を来て用意をして銅貨を投げ、今日はどうするかを選んだ。
(なまえ)
あなた
(今日は星、喋らない日だな)
銅貨をポケットに入れて、アオイ達のとこに向かった
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、おはよう。
(なまえ)
あなた
^^*
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私ね。表が出たとしてもあなただけには喋ろうと思って。
(なまえ)
あなた
(そうなんだ。私はどうしよう。)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
どうしたの?
私は銅貨を投げ、月が出たので。カナヲとは星が出ても話す事にした。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
これから、話そうね^^*
(なまえ)
あなた
うん^^*
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
2人共、何を話しているのですか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ビクッ
(なまえ)
あなた
!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
びっくりさせたみたいね。ごめんね
(なまえ)
あなた
^^*
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(( 'ω' 三 'ω' ))
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
フフッ今日も可愛いですねぇ
神崎アオイ
神崎アオイ
ご飯できたよー!
なほ すみ きよ
ご飯配り終わりました!
いただきます
(なまえ)
あなた
(。・н・。)パクッ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
神崎アオイ
神崎アオイ
ほっぺた膨らんでるよ‪w
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"
なほ すみ きよ
美味しいです!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
美味しいですね!
神崎アオイ
神崎アオイ
これからはもうちょっと塩を足そうかな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですか?美味しいですよ?
(なまえ)
あなた
( *・ω・))コクコク
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
( *・ω・))コクコク
神崎アオイ
神崎アオイ
そうかな?
なほ すみ きよ
そうですよ!最高です!
(なまえ)
あなた
(*´∇`*)
ごちそうさまでした
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もう少ししたら柱合会議に行ってきますね
神崎アオイ
神崎アオイ
私は買い物に
なほ すみ きよ
私達は患者さんを見て来なければ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
色々と忙しいですね
なほ すみ きよ
あ!私達は何かあったよね?なんだっけ?
神崎アオイ
神崎アオイ
柱の方に何か言われたとか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ、おつかいでは?
なほ すみ きよ
そうでした!
神崎アオイ
神崎アオイ
おつかい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私がお願いしたんです^^*
神崎アオイ
神崎アオイ
なら、私が行きましょうか?
なほ すみ きよ
いえ!私達がやります!
神崎アオイ
神崎アオイ
途中まで一緒に行こっか!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
2人共、お留守番お願いしますね
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(。  。`)コク
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それでは行ってきますね!
神崎アオイ
神崎アオイ
私も行ってくるね!
なほ すみ きよ
私達もいってきます!
(なまえ)
あなた
ヾ(・ω・`)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、どうする?
(なまえ)
あなた
患者さんを見に行かなきゃ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
急がないとね!
バタバタ
コンコンコン
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(誰だろう?)
ガラッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カナヲ!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんはいるかな?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなたー!
(なまえ)
あなた
(誰?)
紗弥
紗弥
居ないんじゃない?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ!居たぞ!
(なまえ)
あなた
(炭治郎くん達か。何をしに来たのだろう?)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
助けてもらった時ののお礼を言おうと思って。
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
竈門炭治郎
竈門炭治郎
昨日は本当にありがとう^^*
我妻善逸
我妻善逸
これね、買ってきたんだよ!食べてね!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
美味いぞ!
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
我妻善逸
我妻善逸
しのぶさん達は?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
居ないのか?
(なまえ)
あなた
(゚▽゚)(。_。)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今は忙しいかもな。また、来るな!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(上がっていったらいいのに。)
(なまえ)
あなた
ヽ(´・ω・`ヽ)
我妻善逸
我妻善逸
どうしたの?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(お願いあなたの為に、裏が出て!)
ピーン
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
待って!上がって待ってて?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも、悪くないか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
いいの。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
やったぜ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、裏が出たよ!
(なまえ)
あなた
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
良かった^^*
(なまえ)
あなた
(あ、急がなきゃ!)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ここの部屋で待ってて。
(なまえ)
あなた
カナヲはみんなと遊んでていいよ。これぐらいなら私でも余裕だから。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
本当に大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん。双六で遊んでて。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
後であなたもやろうね^^*
(なまえ)
あなた
ヾ(。・_・。)ドウゾ
うん。終わらせたら行くからね
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(ここで最後かな?)
ガラッ
隊員((ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
^^*
ガラッ
突然ドアが開き、誰かが倒れてきた
(なまえ)
あなた
(この人。)
不死川実弥
不死川実弥
胡蝶は。
(なまえ)
あなた
(私はどうすればいいの?)
不死川実弥
不死川実弥
胡蝶は居るか?
(なまえ)
あなた
(( 'ω' 三 'ω' ))
不死川実弥
不死川実弥
鬼にやられて。お前は治せるか?
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
不死川実弥
不死川実弥
お願いできねぇか…?
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク(運ばないと)
治療終了
不死川実弥
不死川実弥
すまねぇな。
(なまえ)
あなた
^^*
不死川実弥
不死川実弥
今日は喋らねぇのか?
(なまえ)
あなた
(もう1回投げてみるか。)
ピーン
(なまえ)
あなた
(やっぱ星だ。)
不死川実弥
不死川実弥
星だと喋らねぇんだな
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
不死川実弥
不死川実弥
今日、柱合会議だった!急いでいかねぇと!
(なまえ)
あなた
(動いたら…)
不死川実弥
不死川実弥
イッ!
(なまえ)
あなた
(動いたら悪化してしまう。)
不死川実弥
不死川実弥
(こんな時にこんな怪我して、情けねぇな。)
(なまえ)
あなた
(ご飯食べたのかな?)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたー?
(なまえ)
あなた
(カナヲ!)
ガラッ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、何かあったの?
不死川実弥
不死川実弥
お前は胡蝶の継子?
(なまえ)
あなた
^^*
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
風柱様はご飯食べました?
不死川実弥
不死川実弥
いや、食べてねぇ。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
そうですか。あなた、ご飯作ってあげよう。
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(ご飯とお味噌汁とお魚とお野菜かな?)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
魚焼いたよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
次は?
(なまえ)
あなた
ご飯をついでくれる?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
分かった!
(なまえ)
あなた
お味噌汁ってこんぐらいかな?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ん!美味しい!
(なまえ)
あなた
野菜を切らないとね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
できたね!
(なまえ)
あなた
持って行こう!
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
^^*(カナヲ姉さんすごいな。)
ガラッ
不死川実弥
不死川実弥
いい匂いがすんな!
(なまえ)
あなた
(。・_・。)っ
不死川実弥
不死川実弥
いただきます
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
お口に合いますか?
不死川実弥
不死川実弥
うめぇ!
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク(カナヲ姉さんの方が頑張ってたのに)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(あなたすごい!)
不死川実弥
不死川実弥
誰が作ったんだ?
(なまえ)
あなた
(〃 ̄ω ̄)σ((カナヲを指さす
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(〃 ̄ω ̄)σ((あなたを指さす
不死川実弥
不死川実弥
2人で作ったのか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(。  。`)コク(あなたの方が頑張ってたな)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私、炭治郎の所に行っとくね
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(気まずいな。)
不死川実弥
不死川実弥
なぁ、お前は好きな人いるか?
(なまえ)
あなた
(・ω・` 三 ´・ω・)
不死川実弥
不死川実弥
そうか。(居ないか。意識しちまったな。)
私は不死川さんがいる部屋から出て、カナヲ姉さんがいる所に急いで向かった
ガラッ
(なまえ)
あなた
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃーん!
不死川実弥
不死川実弥
俺は居るぜ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
双六飽きたぜ。
(なまえ)
あなた
(  ˙◊˙  )
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた来たか!
不死川実弥
不死川実弥
明日も飯を持ってきてくれねぇか?
(なまえ)
あなた
王様ゲームはどう?ボソッ
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
聞いてみようかボソッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
2人共どうした?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
王様ゲームはどう?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
王様ゲーム?
我妻善逸
我妻善逸
王様ゲーム!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そんな遊びがあるんだな!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
王様ゲームはこうでこうやって((説明中
嘴平伊之助
嘴平伊之助
面白そうだな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
やろう!
紗弥
紗弥
楽しそう!
欄
やろう!
ガラッ
不死川実弥
不死川実弥
おい。隊員が泣いてるぞ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子を刺した!
我妻善逸
我妻善逸
怖いぃー!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
勝負しろ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
落ち着いて…
(なまえ)
あなた
ヾ(・ω・`))ノ三ヾ((´・ω・)ノあわあわ
欄
風柱様!
紗弥
紗弥
隊員の人が泣いてるのですか?
不死川実弥
不死川実弥
早く。
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
タッタッタッ
隊員((うぅ。こんなに痛いなら死んでしまった方がマシだ…。
(なまえ)
あなた
(今日は喋ったらダメな日だよな。もう1回どうか投げてみるか。)
ピーン
(なまえ)
あなた
(え。月がでた。)
さしぶりに月が出たから驚いた
(なまえ)
あなた
(話しかけてあげよう。)
隊員((うぅ。
(なまえ)
あなた
隊員さん?どうして死にたいなんて言うんですか?
隊員((こんな痛みなら死んだ方が…
(なまえ)
あなた
そうですか。私もそう思ったことは何回もあります。
隊員((殺してくれぇ。
(なまえ)
あなた
それは出来ません。私は貴方達の治療をしたりすることは出来ますが、人の命を無駄にはしたくないです。
隊員((辛いんです。お願いです
(なまえ)
あなた
貴方の大事な家族たちが泣いてしまいますよ。大泣きしちゃいますよ。それでも、死にたいのですか?家族が泣いてもいいのですか?
隊員((家族には笑っていて欲しいです
(なまえ)
あなた
なら、生きてください。命を無駄にしてはいけません。約束してください。もう二度と死にたいなんて言わないでくださいね。
隊員((はい。ごめんなさい。
(なまえ)
あなた
泣かないでください^^*家族が悲しんじゃうじゃないですか。笑いましょう^^*
隊員((ありがとうございます^^*
不死川実弥
不死川実弥
これからも生きろよ
隊員((はい^^*
ガラッ
(なまえ)
あなた
(´∀`*)ホッ
不死川実弥
不死川実弥
お前、流石だな!
(なまえ)
あなた
全然ですよ?しのぶ姉さんの方が凄いですし。
不死川実弥
不死川実弥
お前もすごいぞ?
(なまえ)
あなた
良かったです。
不死川実弥
不死川実弥
な!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、大丈夫だった?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今日は任務だから、またな!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
次は遊べよ!
我妻善逸
我妻善逸
遊ぼうね!
ガラッ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた。
バタッ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた!
(なまえ)
あなた
パチッ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
起きましたか?
(なまえ)
あなた
はい。
神崎アオイ
神崎アオイ
あなた!大丈夫?
なほ すみ きよ
倒れていたのでびっくりしました!
(なまえ)
あなた
そう。どうしたのかしらね。
神崎アオイ
神崎アオイ
あなた、1週間も寝てたんだよ?
(なまえ)
あなた
そんなに。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた、ありがとうね。貴方のお陰で患者さんも元気らしいですよ^^*
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたは、すごい働いてたからね
(なまえ)
あなた
そうかな?
花虹(鎹鴉)
あなたー!任務行けるか?
姫実
姫実
あなたー!なでなでして!
(なまえ)
あなた
ヽ(・ω・*)ナデナデ
姫実
姫実
フフッ
弘
オラも!
蘭美
蘭美
藁にも
空
オイラにも!
悠(はる)
悠(はる)
僕も
来次
来次
俺も!
(なまえ)
あなた
ヽ(・ω・*)ナデナデ
悠(はる)
悠(はる)
(  ´ ꒳ `  )
来次
来次
(  ´ ꒳ `  )
空
(  ´ ꒳ `  )
蘭美
蘭美
(  ´ ꒳ `  )
弘
(  ´ ꒳ `  )
姫実
姫実
(  ´ ꒳ `  )
花虹(鎹鴉)
任務行けるなら行くぞ!
(なまえ)
あなた
行けるよ。行こう。
花虹(鎹鴉)
十二鬼月が3匹居るから風柱と音柱と霞柱と一緒だ!
(なまえ)
あなた
そう。行きましょう。
弘
待って!オラに乗って!
(なまえ)
あなた
ありがとう
タッタッタッ
宇髄天元
宇髄天元
お!来たか?
時透無一郎
時透無一郎
来たね
不死川実弥
不死川実弥
行くぞー!
(なまえ)
あなた
弘、ありがとう
弘
気おつけてね!
時透無一郎
時透無一郎
早く行くよ?
宇髄天元
宇髄天元
被害が出る前にな
不死川実弥
不死川実弥
前はありがとな!早く行くぞ!
(なまえ)
あなた
^^*
タッタッタッ
宇髄天元
宇髄天元
随分めちゃくちゃに殺られてるなぁ。
(なまえ)
あなた
怖かったでしょうに。よく頑張りましたね。
不死川実弥
不死川実弥
何してんだ?
(なまえ)
あなた
頑張りましたねって
時透無一郎
時透無一郎
鬼は何処にいるんだろう?
(なまえ)
あなた
(沢山の隊員が亡くなられてる。)
宇髄天元
宇髄天元
鬼は何処だ?居ねぇぞ?
(なまえ)
あなた
伊之助くん!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた…。
(なまえ)
あなた
何があったの?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
3匹の鬼と戦って。文次郎達は違う鬼を追って行って、俺は1匹の鬼と戦ってたけれど逃げられた。
(なまえ)
あなた
そう。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ。
(なまえ)
あなた
伊之助くん、ここで待っていられますか?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いいぜ。
(なまえ)
あなた
隠の人が必ず来ますから、私が来なかったらその人に運んでもらってください!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
気おつけて行ってこいよ。
(なまえ)
あなた
親分の為に頑張ります^^*
タッタッタッ
不死川実弥
不死川実弥
どうやって別れる?
宇髄天元
宇髄天元
俺は1人でいい
時透無一郎
時透無一郎
僕も
不死川実弥
不死川実弥
俺も一人で行けるぞ?
(なまえ)
あなた
私は、東に行きます。
不死川実弥
不死川実弥
俺は南
時透無一郎
時透無一郎
西に
宇髄天元
宇髄天元
北に行くぜ!
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(人形?)
隊員((人か。俺を殺してくれ。骨が折れてるんだ。
(なまえ)
あなた
(人が操られて…)
操られてる子の中に私の記憶に居る子がいた。
隊員((あ…貴方は…あの時の…
(なまえ)
あなた
(あの人。前に死にたいって言っていた人。)
隊員((役に立てなくてごめんなさい。
(なまえ)
あなた
(紐を切らなくちゃ。)
ちゃき
切っても切っても何故か引っ付く。
(なまえ)
あなた
(助けられないじゃない。)
隊員((あっ。
私の目の前にいた隊員達全員は首を絞められ亡くなってしまった
私はそれを見ることしか出来なかった。
(なまえ)
あなた
(死んでしまった。私の判断が遅いから。)
小さい子((うぅ。お母さん。
(なまえ)
あなた
(この子は迷子?)
小さい子((どこに行っちゃったの?
(なまえ)
あなた
貴方、迷子?
小さい子((うん。お散歩してたら、お母さんが急にいなくなっちゃったの
(なまえ)
あなた
そう。お母さんを助けてあげるね。
小さい子((お兄ちゃんもいるよ
小さい子の兄((助けてください。
(なまえ)
あなた
分かりました^^*
小さい子((ねぇねぇ。お姉ちゃんは何で鬼殺隊に入ったの?
(なまえ)
あなた
入って人が安全に過ごせるようにしたくてね。
小さい子((へぇ。こんな演技めんどくさいや!
(なまえ)
あなた
え?
鬼((騙されてやんの‪w
(なまえ)
あなた
鬼だったの?
不死川実弥
不死川実弥
あなた!
(なまえ)
あなた
不死川さん。
宇髄天元
宇髄天元
不死川!
(なまえ)
あなた
2人居ますよ。
不死川実弥
不死川実弥
2人?何処に?
(なまえ)
あなた
1人はここに居てもう1人はここの近くにいます。
宇髄天元
宇髄天元
お前、なんで会ったんだ?
(なまえ)
あなた
騙されちゃいましてね。
不死川実弥
不死川実弥
次は騙されるなよ?
小さい子の兄((ガタガタ
(なまえ)
あなた
貴方は鬼では無い?
小さい子の兄((うん。お母さんを助けて。
(なまえ)
あなた
私は、もう1人の所に行きます!
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(お母さん?どれだろう?)
小さい子の兄((お母さん!
(なまえ)
あなた
そこに居る人がお母さん?
小さい子の兄((うん。僕のお母さん。
(なまえ)
あなた
(助けなくちゃ。)
シャキン
(なまえ)
あなた
(また、戻る。どうすればいいのだろう)
宇髄天元
宇髄天元
おい!終わったぜ!
不死川実弥
不死川実弥
ここか?
(なまえ)
あなた
(何で戻るの?)
不死川実弥
不死川実弥
切っても戻るのか?
宇髄天元
宇髄天元
鬼を探さきゃ行けねぇんだろ?
小さい子の兄((お母さん!起きて!
宇髄天元
宇髄天元
探してくるぜ!
不死川実弥
不死川実弥
俺はここで見張っとくな。
(なまえ)
あなた
ハァハァ
不死川実弥
不死川実弥
おい、無理すんな。
(なまえ)
あなた
これぐらい大丈夫です。ハァハァ
不死川実弥
不死川実弥
おい。
ぎゃぁー!
宇髄さんが向かった方から、叫び声が聞こえてきた
グキッ
近くで変な音がした
(なまえ)
あなた
(この音は…)
周りの人達は全員殺されていた
小さい子の兄((お母さん。お姉さん、助けてくれるって言ったよね。
(なまえ)
あなた
ごめんなさい。ごめんなさい。
小さい子の兄((助けるって言ったじゃん!嘘つき!
(なまえ)
あなた
ごめんなさい…。(あぁ、私は鬼殺隊として失格だ。いや、人間として最悪だな。失敗作って約束も守れないんだ。)
不死川実弥
不死川実弥
おい!母ちゃんは助からなかったけどよぉ。お前は助かっただろ?こいつのお陰でお前は助かっただろう?こいつが居なかったら今頃お前は死んでたかもしれねぇんだぞ?
小さい子の兄((だけれど。お母さんが居なくなったら、僕生きてる意味ない。
(なまえ)
あなた
大事な人を失っても生きていく。それしか方法はないんだよ。君はお母さんの為に精一杯生きてあげて。そしたらお母さんは喜ぶよ^^*
小さい子の兄((本当に?
(なまえ)
あなた
うん^^*
宇髄天元
宇髄天元
鬼は倒したぜ!
(なまえ)
あなた
あ、あの人のところ行かなくちゃ。
不死川実弥
不死川実弥
何処だ?
宇髄天元
宇髄天元
おい!待てよ!
(なまえ)
あなた
隊員さん。
不死川実弥
不死川実弥
こいつ、蝶屋敷にいた奴だな。
(なまえ)
あなた
ごめんなさい。私が早く来ていれば。
(なまえ)
あなた
そして、怖かったでしょう。辛かったでしょう。苦しかったでしょう。よく立ち向かいましたね。よく頑張りました^^*
不死川実弥
不死川実弥
よく頑張ったな。
宇髄天元
宇髄天元
不死川が言ってたヤツか?
不死川実弥
不死川実弥
あぁ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あなた!
(なまえ)
あなた
炭治郎くん…。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺達、その人に助けて貰ったんだ。
(なまえ)
あなた
そうなんですね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたも知ってるのか?
(なまえ)
あなた
蝶屋敷で〜((説明中
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだったんだな。立ち向かうなんてすごいよな。
(なまえ)
あなた
怖かったと思いますよ。怯えている表情をしているのでね。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
成仏できますように
紗弥
紗弥
姉さん。
欄
姉さん。
(なまえ)
あなた
どうかなさいましたか?
紗弥
紗弥
ごめんなさい。
欄
僕たちが悪かったよ。
(なまえ)
あなた
謝らなくていいですよ。
紗弥
紗弥
許してくれないの?
欄
そりゃそうだよ。
(なまえ)
あなた
とっくに許してますけれど?
紗弥
紗弥
え?
欄
いいの?
(なまえ)
あなた
いいの?って聞かれても。怒ってないので
紗弥
紗弥
いいの?
(なまえ)
あなた
ただ、私はあなた達と苗字が違います。
欄
え?
(なまえ)
あなた
私は灰原あなた。
欄
岩山欄。
紗弥
紗弥
岩山紗弥。
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
善逸くん。無事で何よりです^^*
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんも無事でよかったよ!
(なまえ)
あなた
フフッ伊之助くんは大丈夫でしょうかね?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助はどこに行ったんだ?
(なまえ)
あなた
隠の方が来てるはずなので、そこにいると思いますよ^^*
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんが助けたの?
(なまえ)
あなた
倒れていたのでね。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとな!
(なまえ)
あなた
(腕が痛いんだよなぁ)
宇髄天元
宇髄天元
何やってんだ?
(なまえ)
あなた
何も無いですよ
宇髄天元
宇髄天元
腕で遊んでんのか?‪w
(なまえ)
あなた
遊ぶわけないですよ。
宇髄天元
宇髄天元
痛いのか?
(なまえ)
あなた
別に
宇髄天元
宇髄天元
素直になれよ!ツンデレめ!
(なまえ)
あなた
ツンデレではありません。いいです。
宇髄天元
宇髄天元
いいから早く背中に乗れ!
(なまえ)
あなた
どうも
宇髄天元
宇髄天元
軽。なんも持ってねぇみたいだ‪w
(なまえ)
あなた
なんで笑うんです?
宇髄天元
宇髄天元
軽すぎてよ‪w
(なまえ)
あなた
不死川さんもそうでしたよ。
宇髄天元
宇髄天元
‪w
(なまえ)
あなた
しのぶ姉さんにも軽々と持たれますし。身長は勝ってるんですけれどね。体重が。
宇髄天元
宇髄天元
‪ちょ‪w腹痛てぇ‪w
(なまえ)
あなた
あなたの場合ずっと笑ってますね。
宇髄天元
宇髄天元
はぁ面白かったぜ!
(なまえ)
あなた
私は何も面白くなかったですよ。
宇髄天元
宇髄天元
また、話しような!
(なまえ)
あなた
はい。
この後、疲れてへとへとになったらしいです
雷鬼
雷鬼
これあげるのに、2日もかかった!?遅くなってごめんなさい!
雷鬼
雷鬼
これからはちゃんとあげるようにします!
雷鬼
雷鬼
次回 お楽しみにぃー!

プリ小説オーディオドラマ