第6話

参加型詳細【りんちゃんへ】
19
2024/05/21 09:29

↑の詳細↓



静木  めい  /しずき   めい
音駒高校/1年/16歳
〇〇ちゃん⇆めい
性格:綺麗好き、ツッコミ役、
面白いこと、楽しいこと大好き。
人といるときはいつでも笑ってる
けど基本静か。
あまり喧嘩などせず、怒らない
でも問題ごとなどが起きると入りたくなる
サンプルボイス
めい
めい
あっちで喧嘩してるって、、ねぇ行こ!!
めい
めい
お前ふざけんなし!笑
めい
めい
え嬉しすぎありがと
めい
めい
おもろいは正義やぞ。笑
あとイケメンも正義。
好物:コーラ味のガム&アメ、三ツ矢サイダー(
お相手様(研磨)との交際はしておりません!!
誕生日:4/11
私がそうなので(あともう思いつかなかった)
吹き出しカラー
パステルのグレー
めい
めい
あは

LINE名:Mei
LINEアイコン↓
他詳細
ゲーム&漫画&アニメ&音楽基本大好き
男子に「〇〇くん」とは言わない
研磨好きすぎる研磨推し(
 



孤爪研磨/こづめけんま
音駒高校/2年/16歳
〇〇⇆研磨
研磨
研磨
、、…うるさい
研磨
研磨
今日モンハン買いに行くから俺
研磨
研磨
…なにいってんの
研磨
研磨
…ふふっ、笑
LINE名:KODZUKEN
LINEアイコン↓まって田中がうっすら見えるw
他詳細
めいと仲良いっちゃ仲良い
めいとゲーム仲間。




以上、、よければ参加させてくださいな、、

プリ小説オーディオドラマ