第21話

20話
1,943
2018/07/18 12:53
チュ
あなた

/////

風磨
風磨
大好きだよ/////
あなた

私も大好き/////
私から離れてかないでね!

風磨
風磨
一生あなたの側にいるから!
教室
愛
あなたなんでこなかったのー(プクー)
あなた

愛ごめんって!
お知らせがあるよ!

愛
え、なに?!
あなた

私ね、風磨と付き合うことになったの!

愛
え、おめでとーー!!パチパチ
紫耀
紫耀
ほんとに!?
あなた

紫耀なんかごめんね…

紫耀
紫耀
謝んなよ!
あなたの事応援するって言ったろ!(ニコ)
あなた

紫耀ありがと!

風磨と健人の会話
風磨
風磨
俺、あなたと付き合ったから
健人
健人
え、そーなの?
風磨
風磨
おう!
健人
健人
俺実は知ってた!
皆で帰った時に、愛に聞いた!
健人
健人
もう無理だなって思って
風磨とあなたを応援しよーって!思ってた
風磨
風磨
そっか
でも、これからもずっとR8は一緒だからな!
健人
健人
おう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者から
なんか廉くんが嫌な風になってしまってすみません!!廉くんが嫌いな訳じゃありません!廉くん出したいなーって思ってもこの役しかありませんでした…!
私はむしろ廉くん大好きです🖤💗
出して欲しい人がいたら言って下さい!
出来る範囲でやります!
出せなかったらすみません🙏

プリ小説オーディオドラマ