第22話

21話
1,875
2018/07/22 11:21
帰り
風磨
風磨
あなた一緒帰ろー!
あなた

教室まで来てくれてありがと!!

愛
2人で帰りな(ニコ)
愛たちはみんなと帰るから😊
紫耀
紫耀
せっかく付き合ったんだからな😊
あなた

またねー😊

帰り道
あなた

ねぇ、風磨?
手繋ご/////

風磨
風磨
自分から言ったのに照れてる(ニコ)
カワイイ/////
あなた

( *¯ ꒳¯*)んふふ

風磨
風磨
そんなに嬉しー?
あなた

うん!!
だって大好きだもん💕

風磨
風磨
ほんとカワイイなー/////
途中で雨が降ってきた
ザァー//☂//
風磨
風磨
俺んち近いから寄ってきな😊
あなた

うん!

風磨の家についた
風磨
風磨
あなた風邪引いちゃうから先風呂入って!
あなた

風磨風邪引いちゃうよ

風磨
風磨
じゃぁ、一緒に入る?
あなた

は?!

風磨
風磨
冗談だって(ニコ)入ってきな!
あなた

はーい(●´∀`●)

風呂から上がって
あなた

風磨ー!
服どーすればいい?

風磨
風磨
乾くまでこれ着てて!
俺のだから大きいと思うけど
風磨
風磨
俺入って来るから、部屋でゆっくりしてて!
あなた

わかったー!

部屋のソファーで横になってた
あなた

(*_ _)zzZ

風磨
風磨
あなたお待たs...って寝るし(ニコ)
あなたをお姫様抱っこでベッドに運んだ
あなた

ん、…ふーま?

風磨
風磨
ごめんなあなた、起こしちゃった?
あなた

私寝てたー?

風磨
風磨
うん!ぐっすりだった!
あなた

風磨って1人暮らしなの?

風磨
風磨
そーだよ!
今日は遅いから泊まってきな!😊
あなた

うん!そーするー!

風磨
風磨
親に連絡しなくて大丈夫?
あなた

大丈夫だよ!
私1人暮らしだから!

風磨
風磨
あなた
あなた

ん?

風磨
風磨
一緒に寝よ!/////
あなた

うん!/////

ベットに入ると…

プリ小説オーディオドラマ