前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
22
2020/05/20 15:57
こんにちわ〜!hachi🍯です

活動報告とか何書いていいのか
まだ分かってなかったりしますが
最初は自己紹介なんかを
軽くやってみようかと思います!

名前はhachi🍯です!
高校生をやってます!笑
部活は軽音楽部でボーカルをしてます

小説を始めたのは中学生頃ですかね
色んなアプリ使ってみたり
LINEのTLで書いたりしてました
プリ小説が出来てからは
もうずっとここでやってます!

ファンタジーみたいなありきたりな
小説を書いてます!
これからも私の思うがままの
小説を書いていきたいと思ってるので
よければ覗いて言ってください!

質問などは答えられる範囲で
沢山答えます!コメント?があるなら
そこからよろしくお願いします!

初めての活動報告というか
自己紹介はこの辺で!

新しい小説の事も考えてますので
書き始めた際には読んでいってください!

それではhachi🍯でした!

プリ小説オーディオドラマ