前の話
一覧へ
次の話

第15話

Qrzone .
2,076
2021/09/04 02:22
勝利「こんばんにゃーんSexy Zoneの佐藤勝利です」




勝利「今週も僕が、えー、担当させていただきます」




勝利「早速メールを読みたいんですが…1つ。




皆さんにお話したいことがございまして笑笑」




勝利「今日ですね、いつも通り楽屋でみんなで




ワイワイお話してたときに風磨くんが熱を出しまして」




勝利「あのツンデレ風磨くんがあまっあまになったんですよ笑笑」




勝利「でね、今健人くんが看病してるんですけど、」




勝利「風磨くん、健人くんにデレデレなのよ笑笑」




勝利「もうそりゃ健人くん喜んじゃって。笑笑」




勝利「風磨くんも俺中島のこと好きとか言い出すし笑笑」




勝利「なんかあまあま風磨くんも可愛いねっていうお話でした」




勝利「笑笑笑笑」




勝利「さて、メールを、」




スタ「もう時間無いから曲行って笑」




勝利「まじ?笑じゃぁー、今日はあまあま風磨くんと言うことで」




勝利「Sexy Zoneでキャラメルドリーム」







.
〜放送後〜
@F.maaaaa37

ヤバイヤバイふまけんがふまけんしてる😭💜💙




@nj.o313

風磨くんゆっくり休んでください😿😿
うちの中島に看病されて元気になってね❕笑笑



@sugar10

あの風磨さんが俺中島のこと好きはヤバイ…🤤
それをニコニコで話す勝利くんも愛おしい笑




@mts11

風磨くん心配だな〜💦
でもあまあま風磨くん良いね!笑
健人くんの喜んでる姿目に浮かぶなぁ爆笑




@Sz_yoooo

あまあま風磨くん見たかったー🥺🥺
風磨くん健人くんとゆっくり休んでね!



Twitterトレンド  Qrzone
        あまあま風磨くん

プリ小説オーディオドラマ