前の話
一覧へ
次の話

第1話

☄️
1,178
2024/06/29 11:08
あなた
・・・・・久しぶりにきた
 
 2年ぶりだ2年ぶり

 長官とすこーしだけ喧嘩しちゃって家出して

 そこらへんほっつき歩いてたらもう2年だ
 
あなた
みんな元気かなー!!!
 
 
 
 ワクワクしながら、会議室の扉を開けた

 いや蹴飛ばした
 
 ドゴォォォン
 めっちゃ大きい扉を蹴飛ばしたから凄い音するなぁ・・・

 あ、でも会議室の中にみんなお揃いじゃん

 ミナに保科に

 お、鳴海が会議にでてる
 
あなた
扉を蹴飛ばしたのは大目に見てくれ
あなた
怒んないでよ?ちょーかん
 
 あの人だったら私のこと殴りかねん 

















 というかめっちゃ静かじゃん

 なに?大事な会議だった感じ?

 え、やばいじゃん
 
あなた
すんませーん、
一回帰らせてもらいますー
 
 うっわ私空気読んでる偉い

 そういって、扉があったはずのところを

 くぐろうとすると
 
 






























 















 















 















四ノ宮 功
四ノ宮 功
・・・・・・待て
四ノ宮 功
四ノ宮 功
・・・・・1つ、聞いてもいいか?
 
 長官に呼び止められた

 なんだろ?聞きたいことって
 
あなた
どーぞ、
 


















四ノ宮 功
四ノ宮 功
お前は、死亡したはずでは?
 
 
あなた
・・・・・・は?
 

プリ小説オーディオドラマ