第2話

☄️
1,049
2024/06/29 11:10
あなた
Watts?
 
四ノ宮 功
四ノ宮 功
・・・・・書類にはそう書いてあったんだが
 
 ??????? 

 あぁ、だからみんな驚いてたのか

 私が扉壊したことに驚いてんのかと(((
 
あなた
生きてる生きてる
あなた
書類記入した奴誰だボケ
 
 私のこと死なせたの誰や

 1発ぶちかましてや_____
 
亜白 ミナ
亜白 ミナ
・・・・・・ッ
 
あなた
・・・・・・は、
あなた
ミナ、どうした、なんで泣いてるんだ
 
 誰かが泣くような声が聞こえ、

 探してみると、

 ミナが、涙を流していた
 
亜白 ミナ
亜白 ミナ
ッいえ、
亜白 ミナ
亜白 ミナ
・・・・ただ、
 













 















 















 

















亜白 ミナ
亜白 ミナ
生きていてくれて、良かった
 
 
 
 
あなた
・・・・・・ごめん、
あなた
一回は顔出すべきだったな
 
亜白 ミナ
亜白 ミナ
いえ、またこうして帰って来てくれるだけで
亜白 ミナ
亜白 ミナ
ありがたいですから
 
 まさかそんなに、傷つけてるとは思わなかった

 私にとってはたかが2年の長期休み

 だが、彼らにとっては、



 















 















 














 















 

















 “たかが2年”ではなかったようだ
 
 
 
 Profile

 Name ¦ 綾瀬あやせ あなたの下の名前

 Age ¦ 25歳

 
 Memo ¦ 第0部隊隊長
      解放戦力は■■■%
      専属武器は『銃剣』
      怪獣による被害より、
      彼女が壊す方が多い。
 
 第0部隊

 隊員がたった一人・・・・・しかいない部隊。
 全隊員が解放戦力100%以上の実力を持っている
 
 

プリ小説オーディオドラマ