第50話

ちょっきり
405
2022/05/07 23:23



見てーー!!
また、ちょっきり♡
うれしおす♡


この前、3000ちょっきり記念日だったのに。

カウンター上がり方、嬉しいです!!!


がんばって、恭平くんにあんなことやこんなこと、していただきます♡

これからもよろしくです。



さてさて、吉本さんですよ。

いよいよ、パパ、恋の予感?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4人で徒歩移動。


パパと吉本さんは、微妙な距離。


そりゃ、そうよ、上司と部下。
そう見れば普通の距離。




パパ、、、お前罪なオトコな。




道枝
高橋!
恭平
みっちー♡
パパ
やなやつきたな
パパ
はい、吉本さん、スルーで!!


パパが吉本さんの背中を押して、駿佑の横をスルーしていく、、、
あなた

あたしたち、すきやきー♡

道枝
パパ♡
パパ
今日はダメ!!
道枝
また、連絡するわ
パパ
いらん!!


吉本さん、あたしたちいると、パパと話せないのかな?


だよね、、、


こんなにうるさいし、変なことばっか、してるし、、、


お店入ったら、静かにしてよ。




恭平
(なに?)
あなた

(お店では、騒がない。吉本さん、パパと話せないから!!)

恭平
(わかった♡)
恭平
(あなたにイチャイチャしてるわ)
恭平
なぁ、髪いつ染めたの?
あなた

昨日

恭平
いつ帰ってきた?
あなた

今朝

恭平
どこ行ってたの?
恭平
スーパーで、会う前はどこにいたの?
あなた

恭平くんのお母さんとお姉ちゃんと半日いたよ

恭平
はー?💢
パパ
どーした?
恭平
パパは、黙ってて。
なんで最初に俺のとこにこんのんかな?
吉本さん
大丈夫ですか?
パパ
よく聞いてて、アホやから
あなた

仕事かなーと思って。

恭平
そしたら、仕事なの?って聞いてくれたらええやん?
あなた

まぁそうやけど。

恭平
オレ、ツレと遊んでたし。
あなた

それこそ、大事やん?

恭平
オレに会ってから、母ちゃんやろ?
あなた

そぉ?

恭平
オレが1番あなたに会いたいもん
吉本さん
ふふ、かわいい♡
パパ
吉本さん、笑ったらあかんやつやん?
パパ
そこの入り口な
吉本さん
はい








続きます

プリ小説オーディオドラマ