第144話

パパ←ちょっと久しぶり
275
2020/01/26 01:58
パパ
このスープ美味しい♡
あなた

今日、駿佑が作ってくれたの

パパ
誰?
恭平
み ち え だ し ゅ ん す け く ん
パパ
こわいよぉ、、、
あなた

駿佑帰ってから、ずっとあんなん。

あなた

後で、デートに行こう?

恭平
ムリやん、もう、夜やん
のぞみ
パパ、ちょっと来て
恭平
ん?♡



ダイニングにパパと2人。




あなた

パパ、幸せ?

パパ
うん、ずっと、どんどん幸せ
あなた

よかった

パパ
どおした?
あなた

あたし、パパの子どもでよかったって思うんだ。自分の子ども見てて。

パパ
そうか
あなた

パパみたいになりたい

パパ
あなた

なりふり構わず、あたしを守ってくれた。あたしを信じてくれた、、、

パパ
うきちゃんじゃない?あの人が、俺たちを守ってくれてるんだよ、ずっと。
あなた

そうなのかな

パパ
うきちゃんならどーするかな?ばっかり考えてたよ、あなたが中学とか高校行ってころは。
あなた

・・・そっか。

パパ
あの頃は、お互い探り合いっていうかさ、遠慮してたよな、ごめんな
あなた

なんで謝るの?

パパ
うきちゃんの事好きすぎてて、うきちゃん居なくなって、なにをどうしたら、息できてたのかすら、わからなかったんだ。
あなた

うん、、、

パパ
そしたら、オレよりもっと、どーにもならない感じのあなたがいて。本当に、息ができなかった
パパ
一緒に住んであげられる自信がなかったんだ。ごめんな
あなた

ううん、、

あなた

でも、すぐに九州行ってたら、今ここにいないね

あなた

あの4人、恐ろしくうるさいけど、あたしたち、こうして居られるのも、パパのおかげだよ

パパ
恭平じゃない?いい感じにアホやん?マイペースっていうのかもしれんけど
あなた

恭平くんは、パパをリスペクトしてる

パパ
マジか?
あなた

レベル低すぎ

パパ
おい!!






その瞬間、嵐のような4人がなだれ込んで来た。


💙ママ、アイス食べたい!

💖ママ、牛乳!!!

❤️ママ、ママ、ママ!!

💜あなた、ちゅー♡して!!






ちゅ♡




これが1番簡単。




はいはい、、、♡












幸せは、うるさい。

プリ小説オーディオドラマ