第82話

結構大事、なはず笑
114
2024/03/23 10:35





こちらの小説は、近々完結すると思われます。

理由は、

①どう続けたら良いか分からなくなってきた。

②佐藤新さんへの愛が前より少なくなっている。

からです。




※ここからは私が話したいだけなので、読まなくても結構です。









まず、①なんですけど、ほんとに、受験が終わり、久しぶりに書いてみよう!と思ったとき、

前までどう書いていたか分からなくなって、一番最初の「作者から。」でも言った通り、

これは全て私の妄想で書いております。

授業中や、寝る前など、ちょっとした時間に考えていたことを文字にしています。

そして、その妄想は、当然その時間に一つしか出来ません。

その時間、私は新作を考えたりしていて、こちらの小説のことをあまり考えていなくて、

あまり更新できませんでした。

そういうことが積み重なって、どう書いたら良いか分からず、小説の更新が長い間ストップして

おりました。









次に②の方なのですが、先ほども言った通り、私は受験で勉強勉強の毎日を送っておりました。

当然、IMP.のYouTubeを見る時間も無く、そんなことが続き、前よりIMP.への愛が減っていきました。

その代わり、少年忍者への愛が大きくなっていき、小説の妄想も、少年忍者のことを考える時間が

多くなり、更新できませんでした。









IMP.担の皆さんへ

これを読み、フォロー、お気に入りを外されるのは全然自由です。

外してもらって大丈夫です。

これからは少年忍者の小説中心になりますので、通知うるせぇと思うぐらいなら外してください。









少年忍者担の皆さんへ

こちらの小説で、気が向いたら番外編として、ひやあおや、川﨑兄弟、うちわくくろを更新しようかな

と考えています。

ちょっとでも読みたいなと思ってくださっているのであれば、お気に入りを外さないでいただけると

嬉しいですし、番外編を書くモチベーションupにも繋がるので、そのままにしていただけると

嬉しいです。

以上、ブルーローズからのお知らせでした。





プリ小説オーディオドラマ