第83話

44話(最終話)
142
2024/03/29 09:42





あのあと、全部食べて、なんか片付けまでしてくれて、そのあとちょっとゲームして




今ちょうど帰ったところ




(なまえ)
あなた
尚大?ちょっとは酔い覚めた?
織山尚大
織山尚大
わりと~?
(なまえ)
あなた
まだかいな
織山尚大
織山尚大
うそ笑もう覚めてる笑
佐藤新
佐藤新
覚めてんじゃん笑
織山尚大
織山尚大
ごめん笑
(なまえ)
あなた
はぁ、花のJKライフももう終わりか...笑
織山尚大
織山尚大
大学生楽しいよ?
(なまえ)
あなた
東大よ?話し合う人いるか不安!
佐藤新
佐藤新
大丈夫でしょ、つむぎちゃんも一緒だし、あなたの下の名前コミュ力高いし!
(なまえ)
あなた
そうだ、つむぎいるわ、大丈夫だ!笑
織山尚大
織山尚大
テンションの上がりようよ笑
(なまえ)
あなた
確定で1人じゃないもん!笑
佐藤新
佐藤新
まぁ、あなたの下の名前が1人になるとか一生ないだろうけどね笑
織山尚大
織山尚大
それはそう笑
(なまえ)
あなた
なんでそんな断言できんの!笑
織山尚大
織山尚大
だって、俺らがいるでしょ?
佐藤新
佐藤新
送り迎えとかするし笑
(なまえ)
あなた
送り迎えはしなくていいわ!笑
(なまえ)
あなた
やってもらうなら阿部ちゃんに頼む!笑
佐藤新
佐藤新
うわ、流石に車には勝てない!笑
織山尚大
織山尚大
免許取ろっかな?
2人
よろしくお願いします笑
織山尚大
織山尚大
おい!笑
(なまえ)
あなた
でも新が免許取っても心配要素しかない笑
織山尚大
織山尚大
それはそうだけども笑
佐藤新
佐藤新
自分でもわかってる!





もう、尚大が電話し始めて10分は経つ。




なのに、全然終わる気配がしない。




最近、こんなことが多い、湧さん、長瀬、プロとよく電話してる。




放置されてるこっちの身にもなってよ!




新は大体お風呂入ってるし。




流石に遅いよな、よし




ぎゅっ


織山尚大
織山尚大
この時4.5にいてもらって、わ!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
『ん?どうした?』
織山尚大
織山尚大
ごめん、もうそろそろ切るわ//
川﨑皇輝
川﨑皇輝
う、うん、じゃあまた明日
織山尚大
織山尚大
うん、じゃあね~
__________
(なまえ)
あなた
長い、
織山尚大
織山尚大
ごめん
(なまえ)
あなた
プロもさ、星輝と一緒にいたいと思うしさ、
(なまえ)
あなた
あとはシンプルに、し...と...た
織山尚大
織山尚大
ん?なんて?
(なまえ)
あなた
~~~っ!嫉妬した!//
(なまえ)
あなた
恥ずかしすぎるこれ//
織山尚大
織山尚大
...
ぎゅっ
織山尚大
織山尚大
かわいい
ガチャ
佐藤新
佐藤新
え?
(なまえ)
あなた
新出てきたの?
佐藤新
佐藤新
うん、僕も混ぜて
(なまえ)
あなた
いいよ~
ぎゅっ
(なまえ)
あなた
でも暑くない?
織山尚大
織山尚大
確かに笑
佐藤新
佐藤新
尚大まだお風呂入ってないしね
一回離れる
佐藤新
佐藤新
今言う?
織山尚大
織山尚大
え、あ、今言うの?
(なまえ)
あなた
ん?何を?
佐藤新
佐藤新
今から言うから!
(なまえ)
あなた
織山尚大
織山尚大
せーの
2人
俺たち/僕たちと結婚してください
織山尚大
織山尚大
あなたの下の名前も高校卒業したし、今じゃなくてもいいんだけど一応言っておきたくて
(なまえ)
あなた
うん、こちらこそ結婚してください!
佐藤新
佐藤新
実は指輪もうあります!



そう言って、よくドラマとかで見る、ひざまずいて箱を開けるのをやってくれる


織山尚大
織山尚大
左手出して



そして尚大が指輪をはめてくれる




ちゃんと




薬指に


(なまえ)
あなた
綺麗
佐藤新
佐藤新
よかった
(なまえ)
あなた
あ、これからも末永く、よろしくお願いします
2人
こちらこそ、末永くよろしくお願いします



それから2カ月もたたないうちに結婚して、その1か月後に式を挙げた。




1年後、新はIMP.というグループ名でデビューした。




そして2年後、忍者は横アリでライブができることが決まって、ねぇさんとか大泣きしてたな




その5年後、私たちの子ども(三つ子)が誕生し、マジで大変だった!




これから多分忍者のメンバーから話聞くかもしれないね




多分もう私のsideはまわってこないと思うから、最後に言わせてください。




今まで、ここまで読んでくださってありがとうございます!









プリ小説オーディオドラマ