第224話

レッスン
5,455
2020/08/29 13:15
三毛島side


『ふー、ギリ間に合ったな』

西村「よかったぁ、、あ、もう兄さんたち集まってる!」



振付師「レッスン始めるよー」



「『 はーい! 』」





































振付師「...five,six,seven,eight ! おっけ、休憩するよー」


「『 はい! 』」












あれ、、なんか暑い。










あ、夏やからか、笑笑笑















『あつーいいいい』


長尾「冷房つけたー」


『ないすぅ』























あれ、、今度は寒なってきたなぁ。




でも今日大ちゃんおらへんのよな、
(東京で泊まりの仕事)

あなたの人型ホッカイロがぁぁ。。。






















あ、代わりになりそうなやつおるやん←
























ボフッ










『あったかい、、』












小島「きゅんきゅんずっきゅんんんんん!!」


佐野「あ〜!小島くんが浮気してるぅ〜!」


末澤「小島は斗亜のなのになぁ」


嶋崎「ちゃいますよ!?笑」


風雅「ダブル不倫や」


藤原「ダブル不倫...wwww(ツボった)」





















小島「だってあなたが!あなたがぎゅーしてくれてるんすよ!!」


リチャ「ふーん」


正門「それはそれは、笑」


末澤「相当熱あるんやなぁ」


佐野「38度あったらしいです(大嘘)」


末澤「うわっ、それは小島に抱きついてもおかしないわ」


福本「可哀想に...」


小島「」←


道枝「でもいつもみたいに誠也くんじゃないんですね」


『せーやくんは...ちいさいからぬくくないっ!』


末澤「おまっ、、、もー、」


佐野「誠也くん、正論に反論できず、」


末澤「お前しばくぞぉ︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎」


リチャ「しばくぞぉ︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎ wwwww」


末澤「うっさいわ、、www」


小島「でもなんかあなた、あったかいんやけど」


大西「え、あなた寒いんとちゃうん?」


『さむい~~』


高橋「ちょーっとこっち向こか、」


『ん~??』









(高橋がしゃがんであなたと同じ目線になる)











コツン ←おでこごっつんこ☆
















高橋「うわっ、あつ!!」

『??』

大橋「俺体温計持ってるで〜?」

高橋「ぷりーずぷりーず!」













































ピピッ

【38.2℃】




高橋「やっぱり...」


佐野「あてて、、もうた、、」←


高橋「俺この後ひまなんで面倒見ます」


藤原「頼むわぁ」









西村「あの...多分それ、僕のせいです!さっき雨に濡れちゃって、、」


大橋「だから今日朝傘もってきって言ったのに笑」

『きこえんかってん、、てかあなた風邪なん!』


長尾「ばかは風邪ひかんのやなくて気づかんらしいですね、笑」

岡崎「それですね笑」





高橋「よっしゃ、俺がおいしいおかゆ作ったる!」


『わーーい』





















風邪ひいたけど恭平の料理食べれるからおーるおっけーってことで、









ねくすと!

プリ小説オーディオドラマ