第97話

ぷろぷろぷろでゅーす!
7,791
2020/04/26 03:19
あなたside



ピーンポーン


『はーい!』









ガチャッ


詩織「おじゃま…します...」



なにわ「『いらっしゃーい!』」


詩織 ビクッ!




大西「そんな固くならんでえーよ笑」


道枝「うんうん」

詩織「...はい」



まあ、緊張するよな笑








『じゃあ...ぷろぷろぷろでゅーす作戦スターティン☆』













大西「まず僕がメイクするな〜」


『眼鏡外さなな!』

詩織「わ、わかりました」


カチャン👓










「『・・・』」



































『可愛ええやん!!!』

大西「眼鏡の度が強かったんやなあ笑」


『これはメイクのしがいがありそうやっ』


大西(するんは僕やけどな笑)

























〜メイク完成後〜

大西「力作や!」

詩織「これが...私...?」

『やばい!もう誰かわからんて』←



これモデルいけるんちゃう?ってぐらい!













『カモン!信号!』


















高橋「...だれ?」

道枝「すご...」

長尾「えぐいてぇぇぇ!!!」



『せやろ(*`ω´*)ドヤッ』



みんなの心の声((なんであなたがドヤってるんやろww))













これは大作の予感💭💭💭

プリ小説オーディオドラマ