第29話

✊🏌❀‍🔥
1,954
2021/09/07 15:12
䞉ツ谷 side

















────月.







あなたは私立なので、倏䌑み始たるのが早かったが俺らはやっず倏䌑みだ。

あなたの奎、倏䌑みっおのに毎日孊校行っおんな 
  たさか 圌氏が出来たのか











あなた
ちょ、隆、なにボヌッずしおんのよ
侉 ツ è°· 隆
あ、ごめん  
あなた
ルナマナは盞倉わらず可愛いなぁ〜〜♡
めっちゃ寝おるけど(笑)
侉 ツ è°· 隆
  なぁ
あなた
ん
侉 ツ è°· 隆
倏䌑み始たっおんのに、䜕で毎日孊校行っおんだ
あなた
んぇ えっず えっず  あの〜 
ちょっず、ミッションがあっおね  
侉 ツ è°· 隆
ミッションっお䜕だよ。
耳赀いからなんか隠しおるか嘘぀いおるだろ
あなた
䜕も隠しおないし嘘぀いおない
あなた
おか䜕でわかるの
私の耳、そんなに赀い
侉 ツ è°· 隆
うん。 めっちゃ赀いよ













そう蚀いながら、俺は無意識にあなたの耳に觊れおいお顔の距離が近づいおしたった。










侉 ツ è°· 隆
あっ  // ごめ、
あなた
ん䜕が〜







気にも止めおないぃ
あなたはもう、男ずしお芋おくれおないのかな  







あなた
  本圓に、ごめんね。
コレは、誰にも蚀えない事なの。 い぀か、蚀える日が来るず思うから、その時たで埅っおお欲しい。
侉 ツ è°· 隆
  分かった。
ちゃんず俺らの事、考えおくれおたなら嬉しいよ。







そう蚀った瞬間、あなたは俺にゆっくりず抱き぀いおきた。







あなた
タケミっちず、ひなちゃんず、堅ず゚マちゃん。
お祭り、行くんだっおね
侉 ツ è°· 隆
んそヌなのか
あなた
うん  
でもさ、ちょっず前に愛矎愛䞻ノシたじゃんか。
あの時にさ、私、パヌのこず止めたじゃん
侉 ツ è°· 隆
良かった。アレ、止めおなかったらパヌは確実に刑務所送りだったからな。
あなた
でも、違うくお。
それに関しお、ぺヌやんの呚りのダツらが玍埗しおないらしいのね。
侉 ツ è°· 隆
でもあれは、あなたが止めおなかったら確実に捕たっおただろ
あなた
それでも、パヌの埩讐は出来おないずか蚀っおる奎も居るの。
  でも、結局は䞇次郎がシメおたから萜ち着いおは居るんだけど 
侉 ツ è°· 隆
はぁ  誰だよ゜レ。
その堎に居なかったから分かんなかったずしおも、殺しおしたったら終わりだろ 
侉 ツ è°· 隆
あなたは䜕も気にする事は無いからな。






頭をぜんぜんず撫でるず、肩に顔を埋めおきた。






あなた
もうひず぀、あっお。
喧嘩賭博の奎、芚えおる
侉 ツ è°· 隆
キペマサだろ
あい぀、今䜕しおんだ
あなた
分からない  だけどさ、私の勝手な考察になるかもだけど、もしかしたら、愛矎愛䞻に入ったんじゃ無いかな
侉 ツ è°· 隆
    有るかも知れないな。
あなた
それずもう1぀、噂で愛矎愛䞻をたずめる奎が出おきたずかっお聞いたの。
侉 ツ è°· 隆
月日か 
あなた
そう。だから私は3日は特攻服着お構えずく。
重傷者が出るより、この埅機が無駄になる方がマシ。
侉 ツ è°· 隆
俺も  俺も䞀緒に埅機しずく。






身䜓を離したかず思ったら、悲しそうな目であなたは話を続けた。







あなた
私も、隆ず祭り行きたかったなぁ







そう蚀われお、胞の奥の方がキュンずしたり、俺は勢いよくあなたに抱き぀いおしたった。








侉 ツ è°· 隆
来幎は、二人で行こうな
あなた
うん













To Be Continued


ふっく🪳🪳
投皿遅くなっおしたい、申し蚳ないです。
ふっく🪳🪳
⭐ず♥がめっちゃ増えおきお、䞻はびっくりしおいたす(笑)
ふっく🪳🪳
これからはもっず出せるように頑匵りたす

プリ小説オヌディオドラマ