第8話

8話
3,101
2020/04/28 22:25
影山飛雄
何してるんですか?おっさん
宮○○
(この子は確か)
おじさん
何をするこのガキが
影山飛雄
そうじゃなくてあなたその子泣いてますよ?
このクソ痴漢おっさん
おじさん
くそっ
宮○○
ありがとう
影山飛雄
いや別に
宮○○
君名前は?
影山飛雄
影山飛雄です
宮○○
烏野高校の1年のセッターやな
影山飛雄
なんで分かるんですか?
宮○○
あ〜うち宮侑と治の妹や
影山飛雄
えっあの宮さんの?
宮○○
うちはあなたよろしくな
影山飛雄
同級生ですよね
宮○○
せやでタメ語でええ
影山飛雄
分かった
宮○○
思ったんやけどなんで宮城の子が兵庫にいるん?
影山飛雄
ばーちゃんちいくだよ
宮○○
へぇ〜メアド交換しーひん?
影山飛雄
おっけぃ
宮○○
じゃあなんかあったら言ってな
影山飛雄
じゃあまた合宿で
宮○○
おん!
影山飛雄
(やっばめちゃクソ可愛い)
宮○○
(めっちゃイケメンなんやけど)
家到着
ラーイン
宮○○
あっ飛雄からだ
影山飛雄
明日一緒に遊べへん?
宮○○
え?まじ行く!!
宮○○
ほんなら○○駅10時頃
影山飛雄
分かった
LINEが終わり
宮○○
やっばめっちゃドキドキしたんやけどこれって飛雄こと好きなんやでな?
影山飛雄
ヤバいちょー緊張したぁーってゆうか誘えた
翌日
宮○○
じゃあお母さん遊びに行ってくるな
お母さん
行ってらっしゃい
なぁサム誰と行くんやろ
分からへんあとつける?
賛成
宮○○
飛雄〜おまたせ
影山飛雄
俺も今来たとこ
影山飛雄
じゃあ行こ!!
宮○○
ほんで今日どこ行くん?
影山飛雄
なんかプロとバレーボールできるとこがあるってそこに行きたい
宮○○
うん分かったでわレッツゴー
アレ影山飛雄ちゃん?
せやな
虫がつく
なんか早く仲直りしたいな
それはツムが言い過ぎなだけやと思う
こんなやつ妹ちゃうわって言ったからやろ
あれは言い過ぎた…
ヤバい電車乗らな
ほんまや
宮○○
なぁ〜飛雄って何日間ここでおるん?
影山飛雄
2日だけあとは宮城に戻る練習もあるし
宮○○
へぇ〜
宮○○
もう着くで行こや
影山飛雄
わかった!
到着
宮○○
なぁ〜アレ○○選手ちゃん?
影山飛雄
ほ、本物来てよかった
宮○○
‪w‪w‪w
司会者
今からおひとり様にレシーブを体験されて頂きます誰かしたい人
宮○○
はーいはーいはーい
司会者
じゃあそこの女の子
宮○○
えっ誰々?
影山飛雄
お前だよバカ
宮○○
うち?ほな行ってくるな!!
影山飛雄
おう頑張れ(できるのかな?)
トン  トン   シュッ   バーン
宮○○
トンっ(レシーブした)
選手
え?今あの子が止めた?
宮○○
どーですか?
選手
ま、まいったなぁーまさかホントにレシーブするとは
ユースの監督
ねぇ君後でテントのところに来て
宮○○
あ、はい
影山飛雄
どうしたんだ?
宮○○
いやなんかテントのところに来てって
影山飛雄
行ってらっしゃい
宮○○
まぁいってくるわ
テントの中
ユースの監督
あなたバレーボール経験は?
宮○○
中学までしてました
ユースの監督
ポジションは?
宮○○
ウィングスパイカーです
ユースの監督
あなたを全日本ユースに推薦したいわ
宮○○
((((;゚Д゚)))))))エエエエわ、私でよければ
ユースの監督
ありがとうじゃあ○○体育館ね
宮○○
はい!!
テントを抜けて
影山飛雄
どうだったあなた?
宮○○
ユースに推薦された…
影山飛雄
マジかよ頑張れよ
宮○○
飛雄はユースメンバー?
影山飛雄
あぁこれからユースメンバーとしてもよろしくな
宮○○
うん!!

プリ小説オーディオドラマ