前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
940
2023/06/24 09:46
あなた
帰りたくなっちゃったな〜元の世界に、、、
エーフィ
あら、寂しいこと言うわね。どうしたの急に?
ピカ様
ぴか?
あなた
いやさ、





















































あなた
XY、丁度30週目がもうすぐで終わりだったんだよ!!!
あなた
カルムとの最終戦も出来てない、、、(キナンシティの)
カルネ戦の前で終わっちゃったし、、、
エーフィ
貴方もうチャンピオンになったんだしいいでしょ!?
エーフィ
それに、カルムにも好きなだけ会えるでしょ!?
そうだけど!!!
あなた
いや、それだけじゃない。アカシアも聞きたいしポケモン最新作のDLCもやれてないの!!!

うちの子(男の娘)の浴衣姿、、、アカシアのPV考察見てたからPVをしっかり見たい、、、
エーフィ
行こうと思えばいけるじゃない!!!
エーフィ
曲聴きたいのは同しようもないけれど、、、
ピカ様
ぴかちゅ、、、


あぁ、ピカ様可愛い、、、
カルム
お隣さん、俺がどうとか言ってたけどどうしたの?
あなた
わっ!?

毎回タイミングいいな、おい
エーフィ
ほら、ご本人登場じゃない


あなた
それと、これとは別!31週目はカルム選んで、セレナちゃんと話したかったのに!
カルム
何の話?
カルム
セレナって確か、、、あなたが成り代わったキャラクター、、、だっけ?

あ、カルムにはセレナちゃんの存在を話してるよ

カルセレ推しの私にとって、カルムがお相手を認知してないなんて悲しすぎるから
エーフィ
貴方がセレナみたいな所あるし、良いじゃない
あなた
セレナちゃんには、喋ってほしいんだよぉ、、、

カルムとニコニコ話して欲しい、、、

その代わりカルムの意志は消えるけど
カルム
ははっ、またゲームの話か

まぁ、ポケモンオタクからしたらこっちの方が羨ましいか、、、
あなた
そういえば最近あんま会わなかったね


カルム
、、、、、、、
あなた
ん?カルム?
エーフィ
(あっ、これは、、、)
ピカ様
ぴか、、、


あなた
か、カルム〜?
カルム
俺だって来たかったよ、あなたとずっと一緒に、、、
カルム
死ぬまでずっと、、、
あなた
なになに!?
カルム
サツキが、、、、ッ
あなた
あぁ〜
エーフィ
(メンヘラ?)
ピカ様
ぴかちゅ、、、


サツキ
カルムくぅ〜ん!

タイミング悪すぎだろ、、、

カルム
!、、、、

カルム、目が虚ろになってる、、、


怖すぎる、、、
サツキ
カルムくんっ、手伝ってくれてありがとうね?チラッ
あなた

どうしてこっち見て笑ってるんだろう、サツキさん
エーフィ
ホントに、性格悪いわね
カルム
、、、
サツキ
見て見てっ♪ピカチュウ捕まえたの!

ポンッ
キララ(ピカチュウ)
ぴか!

ピカチュウ!しかも♀!
ピカ様
ぴかちゅっ!
あなた
あぁ、ピカ様と一緒のピカチュウだもんね

でもピカ様のほうが可愛いよ!!!
カルム
、、、良かったな


なんでカルム、サツキさんの前だと口数減るんだろ、、、
キララ(ピカチュウ)
!ぴかぁ?
ピカ様
ぴか!?
あなた
ん?


キララ(ピカチュウ)
ぴかちゅ〜♡
ピカ様
ぴぃかッ!!!


ガサッ
あなた
わっ!?

なに!?キララちゃんバッグ入ってきた!?

流石に重いぞ!?



サツキ
キララ〜?どうしたの〜?

キララ(ピカチュウ)
ぴか〜♡スリスリ
ピカ様
ぴか!
カルム
あなた、大丈夫か?
あなた
あ、うん。ちょっと重いけど、、、


その後数時間2匹がバックの中で暴れてました、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(桜花)
主(桜花)
どうも、ネタが尽きてきた桜花です
主(桜花)
主(桜花)
なんかやって欲しいシュチュとかあったら遠慮なくコメントしていいですよ〜
主(桜花)
主(桜花)
ネタがあるに越したことはないので

プリ小説オーディオドラマ