第65話

64
725
2021/02/11 08:14
     着替え終了
健人
健人
あっ!姫ー!
あなた
あなた
ん?あっ!けんてぃー!
健人
健人
梨杏(りあん。マネージャー)見なかった?
あなた
あなた
マネージャーはねぇ〜知らなーい
健人
健人
あなたって、マネージャーって呼んでるんだ
あなた
あなた
ダメ〜?
健人
健人
まぁいいけどさ俺らなんか呼び捨てだもんww
あなた
あなた
確かに!じゃあ、私もりあーん!って呼んでみよ
健人
健人
いいじゃん!
健人
健人
あっ、来た
あなた
あなた
りあーん!
マネージャー
マネージャー
わわっ!!って、なんで呼び捨て!?
健人
健人
よっ!
マネージャー
マネージャー
健人!
あなた
あなた
梨杏とけんてぃーって仲良いよね〜!いいなぁ〜カップルって…
健人
健人
そのうちあなたも彼氏できるよ
マネージャー
マネージャー
で?なんで呼び捨て?
あなた
あなた
えっとね〜けんてぃーがセクゾはみんなマネージャーじゃなくて、呼び捨てなんだー!みたいな事いっててさ!
健人
健人
そうそう!
マネージャー
マネージャー
まぁ、いいよ?梨杏で
あなた
あなた
じゃあ、これから、梨杏でっ!
健人
健人
じゃあね!梨杏帰ろ
マネージャー
マネージャー
うん
あなた
あなた
じゃー!

プリ小説オーディオドラマ