第29話

【28】
16,111
2017/12/19 13:04
中原中也
中原中也
......謝らねェぞ
この感じ、つい最近聞いたことのあるような.........


______私か。
あなた

可哀想な子ですね、第三者から見たら...っ

意地を張るのはもうやめよう、うん。
中原中也
中原中也
喧嘩売ッてンのか手前
あなた

いや寧ろ、御宅のお嬢様とデートする権利売ッてください

中原中也
中原中也
巫山戯んな
あなた

こちとら真剣だこらぁ!!

中原中也
中原中也
よし判った、殺されてぇと
あなた

死ぬならヴィーナスの腕の中でお願いします!

中原中也
中原中也
注文の多い料理店かコラ
あなた

料理ですか?私の十八番はキノコソノママヤイターノです!

中原中也
中原中也
............可哀想になンか思ってねェからな
あなた

冗談真に受けないで下さい!?

この人は私の事を何だと思ってるんだ!

キノコソノママヤイターノなんてただの調理法じゃないか!



そのまま焼いてるじゃないか!
あなた

味噌汁くらい作れます!!

中原中也
中原中也
いきなり何だよ
あなた

毎朝作ってやろうかコラァ!!

中原中也
中原中也
......謹んでお断りします
あなた

きゃあ!プロポーズですか?
照れちゃいます!

中原中也
中原中也
死なす
あなた

ストレートな殺意!!

そういや忘れてたけど、

この人ヴィーナスの保護者さんでした...!
あなた

お義父さん、娘さんを私に下さい!!

中原中也
中原中也
死なす
あなた

最早突っ込んでさえくれない!!

大丈夫大丈夫、

マフィアだから、

その歳でお子さん居てもきっと大丈
中原中也
中原中也
死なす
あなた

三度目も正直!!

プリ小説オーディオドラマ