第9話

ループ 1
912
2017/11/29 05:58




────いったいどういう事なのだろうか



家を出てから数分 歩きながら俺は色んな可能性を考えた



考えられることは二つ


ただ単にスマホが壊れていて日付だけが変わっていないだけなのか


それとも
俺が『昨日』だと思っていた日は実は全部夢で今、この現実が8月13日なのか



そのどちらかしかなかった


「それにしても、色んなことが『昨日』と重なりすぎてるんだよな……」

できれば携帯が壊れている可能性にかけたかったけど


朝の携帯の位置や『昨日』木兎さんから送られてきたメールをみると

ただ単に携帯が壊れているだけではない気がする


「……ってことは俺は8月13日の正夢を見たってだけなのか?」



朝、今日と同じように起きて今日と同じようにベッドの下の携帯をひろって

そんな行動を夢の中でしたということになる






プリ小説オーディオドラマ