第20話

本編18
902
2020/01/18 15:22
深澤
さー、今日は、ライブ本番、気合い入れていくよ!
SnowMan
オー!
さー、いよいよ、あのカップルが歌います!
岩本
さー、次はあのカップルの登場です、曲は、ワンラブ
阿部亮平
伝えたくて、伝わらなくて、時には素直になれずに
あなた
泣いた季節を超えた僕らは、今とても輝いてるよ
亮平、〇〇
それぞれ、描く、幸せの形は重なり、今大きな愛になるずっと二人で生きてゆこう
亮平、〇〇
百年先も愛を誓うよ、君は僕のすべてさ、信じてるただ信じてる、同じ時を刻む人へ
MC
深澤
さー半分終わりましたけどどうですか?
あなた
一言でゆうと、疲れた
岩本
早くない?
あなた
だってもう、年だもん
深澤
22が何言ってるの、俺はどうなるの
あなた
ラウール
ねー聞いて!さっき、ファイトソング歌ってるとき、ふっかがあなたちゃんにハグしようとしたとき、阿部ちゃんが、ふっかの頭たたいて、「俺の彼女!」って言って、バックハグからの、………
岩本
ラウール、それ以上話すな笑
宮舘
ふっかが泣く
渡辺
確かに笑
佐久間
話変える?
向井
ファンのみんなは知っるよね
ファン

知ってるー!
目黒
あーじゃあ言わないほうがいいね
深澤
阿部亮平
裏話何かありますか?
目黒
実は、あなたが、ピアノを弾けるという
向井
そう!すごいよな、しかも、Snow Manの曲弾けるし
渡辺
その曲は、あの、ひらりと桜、
岩本
その曲、今日は、あなたの生演奏で歌います!
阿部亮平
お楽しみに!
あなた
あの最近、SNSで、#阿部ちゃん女の子説のタグが多い!
SnowMan
そう!
阿部亮平
えっ?そう?
あなた
どっから、どう見ても、女の子笑
阿部亮平
なんかわかんないけど、ありがとう笑
深澤
じゃあひらりと桜いきますか!
阿部亮平
あなた、準備いい?
あなた
いいよ!
宮舘
それでは聞いてください、あなたの生演奏でひらりと桜
一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ