第7話

幸せな朝
4,128
2017/08/27 15:41
あなた)んー、おはよって、涼介まだ寝てるし笑笑結構かわいい、まだギューしてるし
ーほっぺをツンツンするー
あなた)涼介以外にかわいいとこあるじゃん
ご飯作っとこーっと!
涼介)おはよーって、あなた??おーい!
あなた)ここだよ!!そんなに心配しなくても
涼介)朝ゴハン作ってくれてるの?
あなた)そうだよー!
涼介)でもその前におはようのチューは?
あなた)そんなのいつ決めたの?
涼介)いまー だめぇ?
あなた)いいよ!
涼介)チュッ
あなた)おはよ!
涼介)ねぇあなたギューしていい?
あなた)いいけど、作りにくいよ?
涼介)いいのー!
あなた)今日、甘えん坊やさんだね笑笑
よし、できた!
ふたり)いただきまーす
ー最後の1口は、口移しでー
ピロリン
大貴
おはよ!今日の朝みんなで学校行かない?
あなた

いいですね!

涼介
いいね!どこ集合にする?
大貴
公園は?
あなた

いいですね!じゃあ、私公園行きますね!

涼介
じゃあ、俺もー!
大貴
じゃあ、そういうことで!
あなた)涼介もう間に合わなくなっちゃうから離してぇ?
涼介)あとちょっとだけー
あなた)涼介ー、昨日の夜からタオルだけ?
涼介)いつもは、なにもないけど?そのほうがよかった?
あなた)いいや、タオルあっただけいいです笑笑涼介も着替えないと!
涼介)俺は、すぐ着替えられるからいいの!
あなた)涼介いたままで頑張るけど、見ないでね、あと、上だけは、離して?
涼介)うん…わかった、でも、俺が着替えさせればいいでしょ?もうあなたの体見たしね?
あなた)うん///じゃあ、いいよ!着替えさせて?
涼介)やったね!
あなた)間にあうようにしてね?
涼介)わかってる!
ー着替える事にキスをするー
あなた)涼介ぇ、遅れちゃ、ぅぅ
涼介)大丈夫だよ
あなた)首は、ダメだってぇ、
涼介)ほら!間に合った!
あなた)ちょっとギリギリじゃん!行くよ!
涼介)まだー、行ってきますのチューは?
あなた)一緒に行くのに?
涼介)うん…///
あなた)チュッ 早く行くよ!

プリ小説オーディオドラマ