前の話
一覧へ
次の話

第3話

体育祭2
4
2024/08/02 01:57
爆豪勝己
爆豪勝己
俺が1位になる。
みんな
みんな
絶対やると思ったッッ!!!!








爆豪の言葉でブーイング発生









まぁ当たり前体操だわな(??)











BOOO!!BOOO!.




あなた
うるせぇ、、











第1種目障害物競走





計11クラスでの、総当りレース



そして今目の前にあるのは狭いゲート


…正直ダルいから瞬間移動使った方がすぐゴール出来るんだよな~))



そしたらなんと、俺、




体育祭前に 相澤芋虫から瞬間移動使うの禁止と言われまして



だからだりぃぃいい、!(???)


とまぁ、そう話?をしていたらスタートの合図



スタートの合図と同時に俺は呪言を使って、、




あなた
【動くな。】
みんな
みんな
ぴたッ



ふへへへへっ(?)マジ体育祭最高ー!www((((




そこら中から、
「は?!なんだこれっ」
「う、動けない!」
「誰の個性だっ?!!」
「卑怯!!」



等と聞こえてくる







まぁ俺は皆の前をわざと歩いて先に行く。
みんな
みんな
あなた
いやぁー、ごめぇんごめぇん、まぁこんなに簡単に終わるなんて俺も思ってなくてさぁあ??(煽)
みんな
みんな
あなたの名字/あなた/かぁあああッ!!/君かぁぁ!!
轟焦凍
轟焦凍
くそッ、





がははははッ、(?) 皆の顔クソおもろい最高wwww(クズ)



でまぁ、俺は先に行きますけどもぉ、皆がそのままだと、流石に駄目だから、俺が第1関門突破した今解除しましょぉぉぉぉwww



あなた
よしっ、、解除ー!




数秒後、直ぐに皆がこっちへ来る
あなた
めんどいし、第1関門のロボも動けなくしちゃったー!今動かしたケドね♡♡
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ぅおーっとぉ?!!ヒーロー科1年A組あなたの名字あなた!もう第1関門突破?!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
その後に緑谷も突破ー!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
そして轟、爆豪と次々突破してくるぞぉー?!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
さぁさぁ一番にスタジアムに付くのは一体誰なのだろうか!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
って言いたかったけど!もう1人着いてるんだよな!!!



プレゼントマイク
プレゼントマイク
今1番にスタジアムに帰ってきた男






















プレゼントマイク
プレゼントマイク
あなたの名字あなたの存在を!!




会場の人達「うぉぉおおおおおおおおおッ!!!!」
あなた
(くッッッそドヤ顔)
緑谷出久
緑谷出久
はぁ、はぁ、、流石あなたの名字君!速いよ!はぁ、
あなた
!緑谷君!!
あなた
ありがとう!
緑谷出久
緑谷出久
良いんだよ!、それにしてもやっぱり、呪言?って個性強いね!!
あなた
ふふーん、だろぉ??



次 騎馬戦
2人から4人で、チームを組んで
ポイントを奪ったりする、、らしい!





で1位の俺




1000万ポイントらしい((




という事はいちばん狙われるという事、




あなた
んー、誰と組もっかな
あなた
、、って、もう皆結構きまってる、、やっべぇ、
あなた
…あっ



あなた
1人の人居る!!
???
???
、、、
あなた
なんか見た事あるな、?ま、細かい所はいーや!
あなた
ぅおーーーいッ!!
???
???
?、、
あなた
なーなー君!俺と組も!!
???
???
はぁ?なんでアンタと、?  ってアンタ1位の奴じゃん
あなた
そーそー!だから俺と組んで駄目なところはない!組も!
???
???
いや、、皆から狙われる所が駄目だろ
あなた
大丈夫、!!  俺、最強だからッ!!(キメ顔)
???
???
…まぁ、、いいよ、
あなた
まじ!!よっしゃ!!あ、俺あなたの名字!
???
???
あなたの名字な、俺は





心操人使
心操人使
俺は心操人使。
あなた
心操な!ヨロシクー!!
心操人使
心操人使
、普通に、人使でいい、
あなた
?わかった!人使!あ、俺もあなたでいいよ
心操人使
心操人使
わかった、あなた、よろしく
あなた
おう!よろしく!
あなた
あ、
あなた
ひとしの個性は?
心操人使
心操人使
俺の個性は、自分の問いかけに答えた相手を操ることができる「洗脳」だ。
あなた
なんか、、かっけぇ、
心操人使
心操人使
!、、ありがとな
あなた
全然いーぜ!!あ、他に誰誘う?
心操人使
心操人使
…誰だっていい、とにかく洗脳して適当に集める。
あなた
おっけー!!じゃあ、、また2種目の時!!
心操人使
心操人使
あぁ、また
あなた
お腹すいたァァァァァァ
あなた
屋台で適当に買うかぁ!
      




そこに、轟と緑谷君がなにか話をしていた所を見つけた




あなた
、、!、、
俺は隠れて、ごめんけど盗み聞きをする



轟焦凍
轟焦凍
個性婚って知って %sだろ?(☆__~__○♡※#
緑谷出久
緑谷出久
!(☆_○♡な#*
あなた
、、、聞き取りにくいな、、もっと近くに行くか、、



あなた
、、よし!!
よし!!と声を上げた時、後ろから誰かに口を塞がれた



あなた
むぐっ、、?!





爆豪勝己
爆豪勝己
犯人は爆豪でした
どうやら、真剣に二人の会話を聞いているようだ

















ってか、雰囲気ぶち壊す事言っていい??



















いや、、言わせてもらうね??今爆豪にバックハグされとるんよ、爆豪って意外と強引で積極的なんだな!!(違う)




、、、てか、お腹すいてるんだけど?!早く退け爆豪!!!!お腹空きすぎてお腹いてぇんだよ!!



あ、轟達も話?が終わったようだ。




あなた
、、、んーんー!
爆豪勝己
爆豪勝己



このやろッ、馬鹿力かよッ




てか、これ見られたら終わりじゃね?ガチ退け!!



しょうがない、、




あなた
ゲシッ(蹴)
爆豪勝己
爆豪勝己
い゙ッッで、、、テメェ!!
あなた
やっと離してくれた、、
あなた
じゃ!!爆豪!またな!!俺は物凄く腹が減ってる!!!()



猛ダッシュで俺は焼きそばを買いに行く((


あなた
、、、ぅメェェエエエエエエエエェェェェエエエエ(羊の物真似)
麗日お茶子
麗日お茶子
ぶはっ!!笑   声でか!!!あと似とる!!
あなた
いやーまじ美味いよ???いる??
麗日お茶子
麗日お茶子
!いいの?貰う貰う!
あなた
はい、あーん♡

麗日お茶子
麗日お茶子
えちょッ?!、、
あなた
うそうそ笑笑  ごめんごめん、笑
麗日お茶子
麗日お茶子
ビックリしたわぁ、、、、、ってうまぁ!!
あなた
だよなだよな!焼きそば最高!!
とまぁ、、仲良く焼きそばたべていたら、もう始まってしまうと


あなた
ひとしー、!!!!!!!!
心操人使
心操人使
あなた、!
あなた
人決まった?
心操人使
心操人使
あぁ、決まった
あなた
!なら良かったー!
あなた
ちなみに、だーれ?
心操人使
心操人使
名前は覚えてねぇ、けど、ヒーロー科だ
あなた
なるほどね??
あなた
!とにかく勝とう!!
心操人使
心操人使
あぁ、
そして、始まった騎馬戦
とにかく俺が魔法ぶっぱなして、なんとか、1位のままで勝ちやした


あなた
はァァああああああああぁぁぁっ、づがれだあああ
心操人使
心操人使
早いな、
あなた
そーかー?
心操人使
心操人使
まぁ、あれだけ個性使ってたもんな
あなた
うん、、爆豪とか轟厄介!!
心操人使
心操人使
だな、
あなた
じゃ、!ありがと ひとし!
心操人使
心操人使
あぁ、こちらこそありがとうあなた
あなた
じゃあ、またね
心操人使
心操人使
あぁ、また
あなた
…なんだあれ
はちゃめちゃ急のあなた君です!!ななななんと、A組の皆がチアリーダー?みたいな奴になってやした!
あなた
はー女子かわよ
あなた
上鳴ーと、あの、むっつりスケベのチビナス!(名前覚えていない
峰田実
峰田実
峰田だッ!!!!
あなた
あー、そうそう思い出した、チビ田だ
峰田実
峰田実
ぅおい!!
峰田実
峰田実
結構身長気にしてるんだからな!!!!!
あなた
ごめんごめん、笑
芦戸三奈
芦戸三奈
あなたの名字ー!最終種目進出おめー!
あなた
お!芦戸!ありがとな!って芦戸もだろ?笑
芦戸三奈
芦戸三奈
そーそー!!
あなた
お互いがんばろーなー!
芦戸三奈
芦戸三奈
もちろーん!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
さぁさぁ皆楽しく競えよレクリエーション!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
それが終われば最終種目
プレゼントマイク
プレゼントマイク
進出4チーム、総勢16名からなるトーナメント
形式!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
1体1のガチバトルだ!!





あなた
やっと、最終種目かー、
あなた
組み合わせはクジか、、誰とだろうな
あなた
…あっ






あなた
上鳴とだ!!!
上鳴電気
上鳴電気
あなたの名字ー!!
あなた
上鳴!!よろしくなー
上鳴電気
上鳴電気
おう!御前には勝てる気しねぇけどな、、
あなた
んはッ!笑   まぁ、がんばろ!
上鳴電気
上鳴電気
おう!がんばろ!
あなた
緑谷とひとしの戦い、、なんか、凄かったな
上鳴電気
上鳴電気
だなっ、、ってひとし?!
あなた
えうん、、ひとし、、、あ、心操
上鳴電気
上鳴電気
いや分かるけどよ?!名前呼びって、いつの間に仲良くなってんだ、?!
あなた
まあまあ、いいじゃん()
上鳴電気
上鳴電気
意外だな、、まぁ、いいけど!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ステージを渇かして次の試合!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
個性複数持ち?!しかもどれも強ぇ、正体不明の個性持ち!あなたの名字あなたVS
プレゼントマイク
プレゼントマイク
スパーキングキリングボーイ!上鳴電気!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
start!!





あなた
おっ、始まった
上鳴電気
上鳴電気
なぁ、あなたの名字
あなた
ん?
上鳴電気
上鳴電気
この試合で俺が買ったら、今度飯奢れよ
あなた
おぉ、いいよ!勝ったらな!
あなた
その代わり俺が買ったら2つ願い事聞け!
上鳴電気
上鳴電気
2つって、、微妙だな
あなた
5つにするか?
上鳴電気
上鳴電気
すいませんでした
あなた
よろしい
上鳴電気
上鳴電気
まぁ!勝ったらの話だけどな!
上鳴電気
上鳴電気
けど、多分この試合一瞬で決まるぜ



あなた
は、
上鳴、、俺に勝てる程の技を持っていたのか、?!





、、、いや、
上鳴電気
上鳴電気
無差別放電130万ボルトッッ!!!!!!!!!
あなた
ッ…!…
…これを受けて無傷はないだろうし、、、よし、【返すよ】
あなた
【パンドルーラ】
上鳴電気
上鳴電気
ッぁ?!!!
【パンドルーラ】
魔力全開放


あなた
あー、やっべ、使っちゃった、魔力が、、、後で補給しとこっと



プレゼントマイク
プレゼントマイク
な、何が起こったァァァー!!!?!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
あなたの名字が何かを放った時!!!!黒龍みたいな奴が出てきて上鳴の電気を弾いたァァァァアアッ!!!!??!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
しかも会場ボロッボロ!!!!もちろん上鳴は場外!!!!これは相手が強すぎたアアア!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
瞬殺だァァァァアアア!!!!!!!!!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
もう一度言っておこうッ!!!!瞬殺だァァァ!!!!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
勝者 あなたの名字あなたー!!!!!
会場の皆「うぉぉぉおおおおおおおッ!!!!!!!!」



あなた
はぁ、、、パンドッ、、また言う所だった、、アレはやっぱり強いなぁ、、まぁ、【俺】の魔力全開放だしな、当たり前か




上鳴はリカバリーガールの所まで運ばれていった
結構飛ばして、、、
プレゼントマイク
プレゼントマイク
次!謎多き、強い男!あなたの名字あなたVS!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
飯田天哉!!
飯田天哉
飯田天哉
よろしく頼む!あなたの名字君!
あなた
あぁ、よろしくな
プレゼントマイク
プレゼントマイク
それではぁー(startッ!!!
飯田天哉
飯田天哉
飯田が走ってきて、俺と掴もうとしてきた



その時



飯田天哉
飯田天哉
なッ?!!!
飯田天哉
飯田天哉
「掴めない!!!!」
飯田天哉
飯田天哉
いやまず、、触れないッ?!!
あなた
ザンネン!
あなた
今は俺に触れないよ
飯田天哉
飯田天哉
それはどういう((ッ?!!!
あなた
じゃっ、、さっさと終わらせるね?
飯田天哉
飯田天哉
なッ?!!!?!!!?!!!
あなた
【ぶっ飛べッッッ!!!!】
飯田天哉
飯田天哉
ぐはッッッ、?!!!
飯田は場外の壁まで飛ばされた



そしてまたまた俺の勝ち!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
またもや瞬殺?!!!最強かよッ!!!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
勝者 あなたの名字あなたー!!!!!!
笹倉
笹倉
ここまでー!!いつもより文字数多くしてみました!!
3719文字でした!!!長すぎたらごめんね!けど、何日か投稿出来なかったから、こんくらい居ると思ったんだよね!!!じゃあ!次回!体育祭終わり!です!また次回会お!

プリ小説オーディオドラマ