第2話

体育祭
11
2024/07/06 20:31
俺の両親が亡くなって、数ヶ月たった、そろそろ俺も心が安定し、
めちゃくちゃ久しぶりに学校へ行きます。






あなた
、、、よし、、行くか































あなた
えと、、おはようございます、
みんな
みんな
?!  あなたの名字!/君!/さん/
緑谷出久
緑谷出久
あなたの名字君?!!  凄く久しぶりだね?!今までどうしたの?!!
あなた
あ、、えーと
飯田天哉
飯田天哉
あなたの名字君!!!何故こんなに休みを取っていたんだ!!!
あなた
あのー、、、
芦戸三奈
芦戸三奈
心配したんだからね?!!!あなたの名字!!
あなた
サーセン、
八百万百
八百万百
それで、どうして休んでたのですか?!
あなた
みんな
みんな
...?
爆豪勝己
爆豪勝己
さっさと言いやがれックソ緑
あなた
あ、嗚呼、、空気重くなるかも知れねぇけど、、


その、俺の両親あなたのヒーロー名って言ってさ、、
みんな
みんな
あなた
知ってる奴、いるかもだけど、
緑谷出久
緑谷出久
?!!!、、あなたのヒーロー名って、、、
あなた
.
あなた
数ヶ月前に、あなたのヒーロー名、、いや、俺の両親は殺された。
みんな
みんな
え、
上鳴電気
上鳴電気
は、?   ってことは、あなたの名字が休んでた理由って
あなた
嗚呼、、  ちょっと、、心の方でな、、笑
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そんな事あったら、そりゃあ、立ち直れねぇよな、、
瀬呂範太
瀬呂範太
けどさぁ、、連絡くらいしろよ?!心配だっただろ?!
あなた
それは悪い
瀬呂範太
瀬呂範太
まぁ、、良いケドよォ
あなた
皆、心配かけてごめん!!
耳郎響香
耳郎響香
まぁ、、あなたの名字が怪我とかしてなくて良かった
轟焦凍
轟焦凍
だな、、













相澤消太
相澤消太
雄英体育祭が追っている。
みんな
みんな
クソ学校っぽいの来たあああああ





まぁ、なんやかんや有りましたけど、、
ななななんと、あの雄英の体育祭があるらしい!!!!
えまあ  もちろん 1位狙うよねー
相澤消太
相澤消太
時間は有限
相澤消太
相澤消太
プロに見込まれればその場で将来が拓けるって訳だ
相澤消太
相澤消太
年に1回...計3回だけのチャンス
相澤消太
相澤消太
ヒーロー志すなら絶対に外せないイベントだ!!
麗日お茶子
麗日お茶子
うぉおおお?!
麗日お茶子
麗日お茶子
何事だぁ



1A組の前に人が大量いた。
峰田実
峰田実
出れねーじゃん!何しに来たんだよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
敵情視察だろザコ
爆豪勝己
爆豪勝己
ヴィランの襲撃を耐え抜いた連中だもんな
爆豪勝己
爆豪勝己
体育祭の前に見ときてぇんだろッ、
爆豪勝己
爆豪勝己
意味ねぇからどけモブ共
???
???
どんなもんかと見に来たがずいぶん偉そうだなァ
あなた
、、?誰だ、?
???
???
ヒーロー科に在籍する奴はみんなこんななのかい??
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ??
???
???
こういうの見ちゃうとちょっと幻滅しちゃうなぁぁ
あなた
、、
???
???
一般科とか他の科ってヒーロー科落ちたから入ったって奴
???
???

けっこういるんだ 知ってた?
???
???
体育祭のリザルトによっちゃヒーロー科編入も検討してくれるんだって
???
???
その逆もまた然りらしいよ
あなた
!、、
???
???
敵情視察?
???
???

おれ
少なくとも普通科は
???
???
調子乗ってっと足元ゴッソリ掬っちゃうぞっつー
???
???
宣戦布告しに来たつもり
???
???
隣のB組のモンだけどよッッッ!!
???
???
ヴィランと戦ったっつうから話聞こうと思ってたんだがよぅ!!
???
???
エラく調子づいちゃってんなオイ!!
???
???
本番で恥ずかしいことんなっぞ!!




また飛ばして、、、


雄英体育祭 当日




飯田天哉
飯田天哉
皆準備は出来てるか?!もうすぐ入場だ!
あなた
あぁ!準備バッチリ!!!
轟焦凍
轟焦凍
緑谷
緑谷出久
緑谷出久
轟君!、、なに?
轟焦凍
轟焦凍
客観的に見ても実力は俺の方が上だと思う
緑谷出久
緑谷出久
へっ?、、う、うん、?
轟焦凍
轟焦凍
おまえオールマイトに目えかけられてるよな
轟焦凍
轟焦凍
別にそこ詮索するつもりはねえが......
轟焦凍
轟焦凍
お前には、勝つぞ。
緑谷出久
緑谷出久
、、、
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おい!本番直前だぞ!!









プレゼントマイク
プレゼントマイク
雄英体育祭!!ヒーローの卵たちが我こそはとシノギを削る年に一度の大バトル!!
いよいよ、入場だ、!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
どうせてめーらアレだろこいつらだろ!!?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ヴィランの襲撃を受けたにも関わらず鋼の精神で乗り越えた奇跡の新星!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ヒーロー科!!1年!!A組だろおお!!?




会場の皆がその言葉だけで、大きく声を上げた









ミッドナイト
ミッドナイト
選手宣誓!!!!
ミッドナイト
ミッドナイト
選手代表!!1A爆豪勝己!!!!
あなた
え、爆豪なのか
爆豪勝己
爆豪勝己
センセー
爆豪勝己
爆豪勝己
俺が1位になる。
爆豪勝己
爆豪勝己
精々いい踏み台になってくれ
あなた
、、、絶対変な事言うと思ってた、、、当たった。









笹倉
笹倉
今日はここまで!!
笹倉
笹倉
次回 体育祭2

プリ小説オーディオドラマ