第11話

ご主人様・執事達のやり取り
526
2023/08/11 16:22
俺ら3人は昔から仲が良く、常に行動を共にしている

福本大晴
ねぇーねぇ、今日の勉強やなんだけど
( ˙³˙ )
末澤誠也
それなー( σ  •̀  •´)σ
那須雄登
おいおいお前ら💦
それでもこれからの日本を引っ張っていく社長になるんだろ!
福本大晴
だってーつまんないんだもん( ー̀εー́ )

俺、もっと楽しいことしたい!!
末澤誠也
お!それのった!!!
那須雄登
面白い事ってなんだよ💦
福本大晴
んーー🤔

じゃあ、好きなタイプとか♡
末澤誠也
恋バナかいっΣ ( ̄□ ̄)!!
福本大晴
えぇーいいじゃん!!

俺、そういう話とかしたことないからしてみたいんやもん🥺
那須雄登
男同士で恋バナして楽しんかい?
福本大晴
んーーーー楽しい!!
那須雄登
(・д・ )
福本大晴
もう!雄登は乗り気じゃないんだったらいいよ(๑ ー̀εー́ ๑)

ちなみに誠也くんはどんな人がタイプ??
末澤誠也
えっ!オレ!?

俺は………優しくて歳上で…引っ張ってくれる人がええな……
福本大晴
へぇー意外ww( ¯∀¯ )

オレは、、やっぱり俺のギャグに負けへんぐらい強いメンタルの人がいいなぁ
(´。✪ω✪。`)✧*。
那須雄登
お前ぐらい強いメンタルの持ち主ってどんな奴だよ!
福本大晴
もう!!雄登、入ってこないでよ(  ー̀ н ー́ )

じゃあそんな雄登はどんな人がタイプなん??
那須雄登
俺?
俺は……俺より頭のいいやつがいい
末澤誠也
……無理だ

雄登より頭がいい奴なんてこの世に居ないやろう
福本大晴
雄登以上の勉強バカは居ないよなwww
那須雄登
お前ら、俺の事何だと思ってるだ( º言º)
福本大晴
えっ!

頭のイイ天才雄登様•*¨*•.¸♬︎
末澤誠也
勉強大好きっ子♡




那須雄登
お前ら…………
福本大晴
あっ!次の授業移動やん!!

誠也くん行きましょ!!!
末澤誠也
あっ!そうやった!!

大晴行こうーε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘
那須雄登
あっ!待ってよー!



こんな感じで俺らはいつもたわいもないことで盛り上がっている





まさか互いに執事に恋をしてるなんて知らず…














浮所飛貴
あー!今日も大晴様可愛かったなぁー♡
正門良規
それを言うなら今日の雄登様の寝顔の方がステキでしたよ( *´˘`*)
浮所飛貴
もう( ー̀εー́ )
絶対大晴様の方が可愛いって!!
正門良規
いやっ!!雄登様の方が!!
平野紫耀
なに朝から言い争いしてるんだよ、
浮所飛貴
あっ!平野さん!!
おはようございます!!

聞いてくださいよー!
俺が大晴様が可愛いって言ったら正門が雄登様の方が素敵だって言い張るんですよ!
正門良規
だって浮所が大晴様がぅて言うんで、今日の雄登様の方が素敵ですよって言っただけなんですよ!
平野紫耀
そりゃあ自分のご主人が可愛いや素敵って思うのは分かるよ
だけど、他のご主人様と比べるのはどうかと思うがね🤔
浮所飛貴
そうですよね!!さっすが平野さん!!
おっしゃる通りです!
正門良規
………お前(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
平野紫耀
まぁまぁ、言い争いは程々にしとけ( ´-ω- )
正門良規
………はい
浮所飛貴
はーい (˙​⩐˙ )✌︎ ベー
正門良規
:( ꐦ´꒳`;):
浮所飛貴
あっ!そういえば!!平野さん!
最近、誠也様とはどうなんですか??
正門良規
確かに!僕も気になります!!
平野紫耀
どうって……何もないけど??
浮所飛貴
何もないって、大晴様から聞きましたよ!

最近誠也様がちょっぴり色気が出てきたと😊
正門良規
まさか!!平野さん!!誠也様と!!!
平野紫耀
やってないから💦💦

ホントは襲いたいけどwww
浮所飛貴
きゃー!言っちゃったー(≧∇≦)
正門良規
僕も平野さんみたいになりたいです!!
平野紫耀
なりたいって俺、何もしてないからね💦

誠也様の自分磨きが上手なだけなんだよ

俺はいつも通り執事として接してるだけだよw
浮所飛貴
またまたー(*σ・ω・。)σ

平野さんの指導で魅力的になったって聞いてますよ!
正門良規
(。'-')ウンウン
平野紫耀
そうなんかな??
浮所飛貴
そうですよ!

俺も大晴様といずれは………( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
正門良規
雄登様と……(๑´ㅂ`๑)
平野紫耀
おーいお前ら、、顔に出てんぞ!

まぁ、お前ららしく頑張ればいいんじゃないか?

そうすればきっとご主人様達はきっと素敵な人に成長するよ
浮所飛貴
はい!浮所頑張ります!!
正門良規
俺も頑張ります!!!






ご主人様への愛が強すぎる執事たち


そして執事とご主人以上の関係になるなんて………

プリ小説オーディオドラマ