第134話

ジャニーズ。たくさん
5,471
2020/01/13 05:21


  廉side


はい。
その後、風磨くんは帰りまして…今は、なにわ男子がいる。笑





廉
てか、なにわはいつ帰るん?
流星
流星
んー、、分かりません!!
大吾
大吾
でも、今日は東京にいるつもりやで!!
駿佑
駿佑
うんうん!!
和也
和也
俺も、プリンを食べるまで帰るつもりはないで!!笑
じゃあ、プリンをあげたら帰るの?←
和也
和也
いやいや、1人で帰るん!?
無理やって!!笑

嘘嘘!!笑
駿佑
駿佑
てか、もっと人来るんとちゃう?
そうそう!!笑
恭平
恭平
マジかぁ。樺恋ちゃんと翔宇と遊べんやん。
え?多分、遊べるよ?笑
みんは、見に来たりとか。お話したりするだけだから。笑
恭平
恭平
そう?なら、遊ぼー!!
樺恋
樺恋
😁✨
翔宇
翔宇
ばぁ、、
蓮叶
蓮叶
てか、お菓子ないん?
恋叶
恋叶
うんうん!!
えーっ!!あっ、あった。笑
蓮叶
蓮叶
何があるん??笑
蓮叶の好きな、、ぷっちょ⍤⃞
蓮叶
蓮叶
おぉー!!
恋叶の好きな、、チョコレート!
恋叶
恋叶
わぁい!!
廉
良かったな!!笑
もう!廉!なんで持ってこなかったの??
廉
忘れとったんやって。笑
はぁ。
蓮叶
蓮叶
てか、メンバーは来へんの?
廉
んー、来るとかいってたけど…
恭平
恭平
まぁまぁ、それまでたくさん遊んどこ!!
樺恋
樺恋
😁✨
翔宇
翔宇
あぷぅ、ぶぅ、
可愛いねぇー!笑
樺恋
樺恋
( ◍´罒`◍)エヘッ♡
樺恋ちゃん。可愛いねぇ!笑
翔宇
翔宇
ぶぅ、ぶぅあ、
翔宇くんも可愛いねー!笑
駿佑
駿佑
ほんと、あなたちゃんモテモテ。
和也
和也
羨ましいわぁ!笑
えぇー、疲れるよ??笑
流星
流星
えぇー、なんで!?
だって、廉なんかいつも愛しあお?とか言うし。
大吾
大吾
じゃあ、廉と蓮叶どっちが大変なん?

まぁ、1番大変なのは…

考えて、蓮叶やろ??笑



だって、まだあなたに甘えとるし。笑




そりゃ、、廉でしょ?笑
廉
はぁ!?!?
蓮叶
蓮叶
っしゃ!!勝った!!
廉
…えぇー、だって愛したくならんの?
だからってさ、毎日はねー?
恭平
恭平
え?え、?毎日??
そう。毎日だったんだから。
大吾
大吾
いや、廉。
それは、ダメやわ。アウト…笑
廉
えぇー(   ˙-˙   )
丈一郎
丈一郎
まぁ、あなたちゃんの体考えてあげてや。笑
廉
そうやな。笑










  コンコン


恋叶
恋叶
あーいっ!!










  ガラガラガラ




涼介
涼介
来ましたよおお!!
おぉ!!涼介くん!
廉
おぉ!!
恭平
恭平
わぁ、本物やぁ!!
駿佑
駿佑
ほんと、本物やぁ!!
大吾
大吾
ヤバっヤバっ!!
涼介
涼介
え?そう??笑←
でしゃばり過ぎない方がいいよ!!笑
涼介
涼介
おk
涼介
涼介
てか、赤ちゃんはどこー??
ここー!!
樺恋
樺恋
😁✨
翔宇
翔宇
あぶぅ、ぶぅ、
可愛いねぇー!!
涼介
涼介
わぁ、プニプニ!!
翔宇
翔宇
(*≧v≦)
恭平
恭平
おぉ!!可愛ええ!!
廉
俺には、そんな顔しいへんのに…
和也
和也
まぁまぁ、プリン食べて元気だしましょっ!
廉
…そうやな。。
って!いつの間に、プリンを!?
和也
和也
さっき、コンビニで買ってきたよねぇー?
恋叶
恋叶
ねぇー?
蓮叶
蓮叶
ねー?
ほんと、はっすん。ごめんね!!
和也
和也
ええんやって!!笑
流星
流星
てか、珍しいよ!!
はっすんが、奢るなんて。笑
そりゃ、子供の前だし。奢るでしょ?笑
流星
流星
まだ、僕も子供だもんっ!!

はいはい。何か買ってあげるから!笑
廉
はぁ!?ずるっ!!
流星
流星
ズルくないもんなぁー?
ねぇー?
和也
和也
んー、プリン美味しいわぁ!!笑
蓮叶
蓮叶
ちょっ、大橋くんっ!!
お菓子どこやったん?
和也
和也
ん?冷蔵庫に入れたはずやで?笑
丈一郎
丈一郎
アホっ!!どこに入れとんねんっ!!
和也
和也
えぇー、お菓子は冷蔵庫ちゃうの?
恋叶
恋叶
ちゃうちゃうっ!!
涼介
涼介
てか、ほんとに可愛いねぇー!
恭平
恭平
早く結婚したい。
大吾
大吾
そして、ヤって…
駿佑
駿佑
ちょっ!ちょ!そんなこと言っちゃあきません!!
大吾
大吾
アハ♡♡←
涼介
涼介
ほんと、赤ちゃんになりたい。
恭平
恭平
ほんと。
謙杜
謙杜
樺恋ちゃん!
樺恋
樺恋
ぶぅ!
謙杜
謙杜
翔宇くんっ!
翔宇
翔宇
あっ、あぁ!!
謙杜
謙杜
おぉ!いい返事ですねっ!!
東大いけますよっ!!
樺恋
樺恋
😁✨
翔宇
翔宇
(*≧v≦)
今思ったんだけど、たくさん人数いると結構、カオスなんだね!笑
流星
流星
ホンマやね!笑
恋叶
恋叶
おかちぃー!!
蓮叶
蓮叶
キンキンに冷えとるんやけど…
丈一郎
丈一郎
ほんと、何しとんねんっ!!
和也
和也
しゃーない。しゃーない。次があるっ!!
涼介
涼介
顔ぷにぷにぃ!!
翔宇
翔宇
(*≧v≦)
謙杜
謙杜
ちゃんと、返事もするんですよっ!!
大吾
大吾
そうなん!?
謙杜
謙杜
じゃあ、いきますよ!!!
樺恋ちゃんっ!
樺恋
樺恋
ぶぅ!
謙杜
謙杜
次、翔宇くんっ!
翔宇
翔宇
あっ、あぁ!!
駿佑
駿佑
おぉー!凄いなぁ!!
恭平
恭平
流石、あなたちゃんと廉くんの子どもやっ!!
廉
おぉー、恭平いいこと言ってくれるやんっ!!
ありがとね!笑



まぁ、ずーっとカオス状態やわ。笑

ま、それぐらい楽しいってことやな!笑



てか、今の人数。
えーっと、なにわ男子が7人やろ??
で、涼介くん。俺、あなた。蓮叶。恋叶。樺恋。翔宇。
–––––––合わせて、、14人か。


え?ということは、また1人、2人増えると凄いことなってまうな。笑←




うん。
まぁ、いっか!!!笑←←




















NEXT

はい。更新遅くなってすみません🙇💦
ドンドン、出せるようにしますねっ!!笑

ではっ!!いいね♡お願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ