第2話

ベッドルーム
215
2017/10/02 10:41
窓がない部屋。

ドアが一つしかない部屋。

暗い、灰色の部屋。

.. 僕が作った、愛する人のために作ったお部屋。
きっと彼女は喜んでくれるだろう。

大きいベッドもあるし、窓がないから他の人に見とれる事も見られることもなくなるし。


僕だけのになってくれる幸せの部屋さ。

彼女はきっと僕を可愛がってくれるだろう。僕も貴方を可愛がってあげるからね。

幸せ。


やっと2人っきりになれる。
外の世界、狂ってる人間なんかとはもう合わせないよ。

僕もお買い物以外はずっと君といるからね?


貴方が欲しいもの全部買ってあげる。作ってあげる。
その代わり

一生僕とここで暮らして。


軽く言ったら「いいよ」なんて返事してくれたんだ、きっときっと喜んでくれるだろう。



あなたはこれが欲しかったのだから。

ここだよ。扉を開けて部屋に入る。

「なにここ?」

とぼけてるのかな?可愛いなぁ

二人のお家だよ。




ずっと一緒。



ずっとずっと一緒。

一生一緒だよ。



あれ、なんで震えてるの?











ベッドに繋げただけなのに。

プリ小説オーディオドラマ